神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 11月28日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――11/28号☆★☆

☆☆☆近況報告☆☆☆

京都の紅葉もいよいよ今週いっぱいで終わりでしょうか。
市内では、今月半ばよりずっと渋滞が続いております。
各地では、どうやら風邪が流行って来ているようですが、
皆様、うがいや人込みではマスクをするなどどうぞ予防なさって下さいませ。

さて、近況報告です。
14(水)は、愛知・名古屋市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催して下さいましたち−むまいから〜ずの皆様、どうもありがとうございました。
平日にも関わらず多くの方々に御参加頂き感謝致します。
次回続きは、1/13ですね。どうぞ宜しくお願い致します。

17(土)・18(日)は、東京・国立市にて5時間講演会2DAYSを開催して頂きました。
御主催して下さいました福田さん始め、かみひとねっとわーく和喜相愛の皆様、
2日間どうもありがとうございました。
中一素食・健福での交流会も料理も美味しく皆様共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
12/9は、ワークショップ1・2にてまたお世話になります。
皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。

23(金)・24(土)・25(日)宮城・仙台市にてライブ・7時間講演会・ワークショップ1・2を開催して頂きました。
御主催して下さいました仙台天命塾の大久保さん、立石さん3日間どうもありがとうございました。
3日間共に交流会もして下さり、皆様と楽しく濃い時間を過ごさせて頂きました。
また今回新たに、仙台初にて、個人浄霊も加わり、ライブも更にパワーアップ致しました。
各地の皆様、ライブどうぞお楽しみに〜!
それから来春4/27/28/29、ライブ・5時間講演会・ワークショップ1・2仙台にて御企画頂きました。
また、皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。

今週末より、いよいよ12月ですね!
本当に時の流れが早く感じます!!したいことが有り過ぎて追いついておりません。(笑)
正月休みまでエネルギー全開で動きたい!と思います。^^

CGI-design