神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 12月15日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――12/15号☆★☆

☆☆☆近況報告☆☆☆

12月1日(土)静岡・静岡市にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました村松さん・塩原さん・内田さん始め「なないろ」の皆様、どうもありがとうございました。
今回のライブで、仙台に続きどうやら完成形に近づいてきた感じがしました。
それから後半、1歳の子とのライブセッションもあり面白かったです。
素晴らしい一日を御企画下さり感謝致します。来年もまた宜しくお願い致します。

2日(日)広島・廿日市市にて5時間講演会&交流会を開催して頂きました。
御主催くださいました中尾さん始めスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
いや〜、伝えたい思いが止められず40分もしゃべり過ぎてしまいました。(反省)<(_ _)>
来年早々1月に続きの5時間講演会ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
青木さんの御主人、いつもお弁当ありがとうございます。美味しかったです。^^

8日(土)愛知・常滑市にて『地球愛祭り2012in愛知』が開催されました。
御主催下さいました愛知実行委員会の皆様はじめ、
ブース出店者・ステージ出演者・協賛者の皆様本当に御苦労様でした。
大きなステージでのライブ、皆様と共に賑やかなスペシャルセッション楽しかったです!
今後の発展を期待致しております。

9日(日)神奈川・相模原市にてワークショップ1・2を開催して頂きました。
御主催下さいました「かみひとねっとわーく和喜相愛」の皆様、どうもありがとうございました。
皆様の顔がどんどん笑顔になってゆく様子を見させて頂き、とても嬉しかったです。
来年は、ワークショップ3が始まりますよ。宜しければどうぞ御参加下さいませ。

さて、本日15日(土)京都・京都市にて忘年会ライブ&食事交流会が開催されます。
ゲストにパーカッション:あっきーさんを迎えて賑やかに参ります。
また、2次会ライブにて、そよか(ひとり芝居)、KENTA(ギターインスト)が出演致します。
さらにびっくりすることが今日はありますよ〜。
2次会ライブ参加予定の方、どうぞお楽しみに〜!
そして、明日16日(日)京都・京都市にて5時間講演会を開催致します。
内容は、タイムリーな「霊性進化」についてです!
まだ、席が若干あるみたいですので、宜しければ当日参加下さいませ。

「喜心」
笑いましょう笑いましょう世界中で笑いましょう
全てを許し笑いましょう地球の未来笑いましょう♪







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design