神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 12月17日 - 01
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――12/17号☆★☆

☆☆☆近況報告☆☆☆

15日(土)京都・京都市にて忘年会ライブを開催致しました。
スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。今年一年本当に御苦労様でした。
そして、遠方から御参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
ライブ共演では、ジャンベ:あっきーさんを迎え楽しいセッションをさせて頂きました。
2次会ライブでは、そよかのひとり芝居を、そしてなんとそよかウクレレ弾き語りデビューを、
共演にギター:KENTA、カホン:あっきーさんを迎えての沖縄民謡「てぃんさぐの花」
サプライズライブでした〜。これからの彼女の成長を楽しみにしてます。(笑)
その後は、エレキギター:KENTA&カホン:あっきーさんユニットでインストセッションライブ!
それから、最後は、KEN×KEN+あっきー3Pライブ!
彼是、23:30頃まで盛り上がりました。いや〜楽しかったです!
本当に遅くまで皆様お付き合い下さりどうもありがとうございました。

16日(日)は5時間講演会を開催させて頂きました。
選挙日と重なりましたが、たくさんの方々に御参加頂きましたこと感謝申し上げます。
中には遠方から泊り掛けで御参加なされた方も多かったようです。
本当にどうもありがとうございまいました。
今回で今年京都では、テキスト「真実の扉」を使った5時間講演会を2廻し(計11回)開催致しましたが
なんと全部参加された方も居られたようですよ。本当に有り難い限りでございます。
出来る限り、判り易く多く伝えたい!という思いでおります。
来年関西では、大阪にて1月26・27日、2月23・24日と開催されます。
御興味のあります方はどうぞ御参加下さいませ。

さて、それからお知らせです。
長年やってきましたmixiですが、年内にて一度退会させて頂くことに致しました。
今後は、メルマガと「facebook」・webページにて、情報発信させて頂きます。
fecebookでは、神人のページがございまして、写真や近況情報・宣伝等含めて
色々と発信致しておりますので、どうぞご覧下さいませ!
神人http://www.facebook.com/kamihito123

今年の予定も残すところ、22(土)東京ライブ、23(日)新潟5時間講演会、24(月祝)ライブとなりました。
新潟では、両日満席とのことを伺いました。本当に本当に有り難い限りです。
新潟の皆様、2日間どうぞ宜しくお願い致します。
東京では、ライブゲストにジャンベ奏者:小笠原さん、ダンサー:じゅんさんを御迎え致して第3部は賑やかに参りますよ〜。
かみひとねっとわーく東京みらくるの皆様、忘年会共にどうぞ宜しくお願い致します。
最後楽しみましょう!^^

終末論、アセンション論等、色々な噂が流れた2012年ではございましたが、
東京、新潟にて皆様と共に楽しく過ごさせて頂けますこと、感謝致しております。
じゃんじゃん盛り上がりましょうね〜!(^^♪







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design