神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 12月21日 - 01
☆★☆12/21号☆★☆

毎日冷え込みますね〜。
風邪、ノロ、インフルエンザ等流行っておりますが、うがい・手洗い・マスク着用小まめになさって下さいね。
さて、皆様はエネルギーがただで得られることを御存知ですか?
磁力を使ったエネルギーです。電気を買う時代がその内終わりを告げます。
一家に一台発電機があり、製品自体が発電機能が組み込まれるようになります。
フリーエネルギー家電製品を、世界中の企業が作り上げて欲しですね〜!!
http://www.youtube.com/watch?v=-eewHglu7hk

☆★☆今日あなたに伝えたい言葉☆★☆
大丈夫だよ!笑って笑って笑いましょう!楽しい素晴らしい未来へと向かっているよ!
あなたは、どのテレビ番組を観ますか?チャンネルの選び方は自由ですよ〜。
悲しいドラマ?寂しいドラマ番組?腹ただしいドラマ?無関心なドラマ?楽しいドラマ?嬉しいドラマ?素晴らしいドラマ?
意識の選び方で未来は顕れてきますよ!あなたの未来は、あなたの想念の選択次第です!
今のあなたは、過去のあなたが選んだ結果を観ているに過ぎません。
ならば、今のあなたが未来の原因となるんですよ。あなたは、どんな未来を選びますか?







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design