神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 12月28日
☆★☆12/28号☆★☆

本日京都は、雨が降っておりますが、近況報告させて頂きます。
12月22日東京・龍福寺にてライブ&忘年会を開催して頂きました。
御主催下さいました「かみひとねっとわーく東京みらくる」の皆様、どうもありがとうございました。

当日共演者に、パーカッション:小笠原さん(龍福寺館長)、舞:じゅんさんをお迎えし、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お二人共にステージを盛り上げて下さり感謝申し上げます。とても素晴らしかったです!
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ライブ1部・2部で魔物の浄霊にかなり手こずりまして皆様にも御迷惑お掛け致しましたが(苦笑)、
時期が来て、それぞれみな変わりたがっている故でのことと御理解頂けましたら幸いです。
後日、みんなお詫びを申し上げた上で変わってゆきましたよ。(笑)
忘年会では、大塚リトルヘブンの豪華ブッフェ料理、本当に全て美味しくて進化を感じました!素晴らしかったです。
さて今回で、かみひとねっとわーく東京みらくるとしての企画は最後ということですが、
また、別の形で東京・千葉・埼玉方面の皆様とお目にかかれましたら、とても嬉しく思います。
時が来て、季節が移り替わったんですね。季節が変われば、みんな変わります。
それぞれがより喜びへと向かって歩んでゆかれまれますこと、心より御祈り申し上げます。
そして、2013年より新たなる東京・千葉・埼玉方面で御主催下さる方々との御縁を頂けますこと楽しみに致しております。

23・24日は、新潟・新潟市にて5時間講演会&交流会、ライブを開催して頂きました。
御主催下さいましたNGO越後の皆様、本当にどうもありがとうございました。
いや〜楽しかった〜!の一言です!Xmas仮装イイですね〜!
毎回新潟ライブはそうなんですが、全国一の盛り上がりです!
皆様、たくさんの喜びエネルギーを産み出してシェア下さり、本当に心より感謝申し上げます。
遠方から御参加下さった方々も多かったですね。暴風雪予報の中、ご来場下さり本当にどうもありがとうございました。
来年は、3月2・3日に新潟・魚沼市にて、5時間講演会とライブがございますので、
また、皆様にお逢い出来ましたら嬉しく思います。楽しみに致しておりますよ。

さて、いよいよ、今年も残すところ3日で大晦日ですね。
正月準備でお忙しいことと察しますが、笑顔と健康で新年を御迎えられますよう心より感謝を込めてお祈り申し上げます。
そして、今年も一年間、スタッフ、御主催下さいました皆様、御来場下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。感謝感謝感謝<(_ _)>
また改めて、大晦日に御挨拶させて頂きます。

☆★☆今日のあなたに伝えたい言葉☆★☆

2012年12月21日、結局無いも起こらなかった!が結果です。
また、年越しに当たり、太陽フレアーによる大天変地異が噂れております…が、
無いも起こらない!が答えです。(但し、政治的な目的での人為的なものを除いて)
でも大丈夫!本当に大丈夫!大丈夫ですよ!安心して楽しい大晦日、嬉しいお正月を迎えられて下さいませ。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ★★★(*^_^*)神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design