神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 1月15日
☆★☆1/15号☆★☆

各地にて成人式が開催された昨日、関東では17年ぶりの大雪で大変だったようですが、
17年前というと、まだ僕が東京にいた時分でしたので、朝起きたら凄い雪で目を疑った記憶がございます。
関東方面の皆様、外を歩かれます時、事故や怪我をなされませんようにくれぐれも気を付けて下さいませ。
アイスバーンは、怖いですよ。

さて、いよいよ今年も活動を開始させて頂きますこと本当に有り難い限りでございます。
近況報告をさせて頂きます。
13日愛知・名古屋市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました、ちーむまいから〜ずの皆様どうもありがとうございました。
今年最初の御企画となりましたね。1番乗り企画に感謝申し上げます。
引き続き2.17(日)、3.17(日)5時間講演会の予定となっておりますが、
愛知の皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

14日広島・廿日市市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました中尾さん、青木さん始めスタッフの皆様どうもありがとうございました。
青木さんの御主人、いつも心の籠ったお弁当をありがとうございます。美味しかったですよ。
今年広島では、福山市5.11(土)5時間講演会、9.21(土)・22(日)の予定となっておりますが、
広島の皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013年も各地にて皆様にお逢い出来ますこと、御伝えさせて頂けますこと、喜びを育むことが出来ますこと。
心より感謝申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

☆★☆お知らせ☆★☆
YouTubeより、2012.7.16岐阜・洞戸にて開催されましたライブ映像を公開致しました。
「神々の約束」をハンマーダルシマー:ジミー宮下さん、舞:Yumiさんとのコラボでお届け致しております。
http://www.youtube.com/watch?v=t9HJ8htv2OM&feature=youtu.be
是非、御時間のある際、御覧になって観て下さい。

また、3rdAlbumのレコーディング、ライブでもお世話になりましたジミー宮下さんが、
1月7日、CDAlbum「女神への祈り」をReleaseされました。
とても優しく美しいインド音楽の世界ですよ。http://sarasoju.cart.fc2.com/
ヨガ・瞑想・リラクゼーションに是非どうぞ。

☆★☆今日あなたに伝えたい言葉☆★☆
今年、あなたは、何をしますか?何をしたいですか?
たくさん計画を練ってみましょう!紙に書いてみましょうね。
未来の作り方の始まり。






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design