神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 2月4日
☆★☆2/4号☆★☆

近況報告です。
1月19日大阪にて、ライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました「喜びの輪」のスタッフの皆様、企画から片付けまで本当にどうもありがとうございました。
翌日20日が44歳の誕生日ということもあり、交流会では皆様にお祝いして頂きとても嬉しく楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ライブ共演では、カホン・あっきーさんが忙しい中駆けつけて下さり3部を盛り上げて下さいました。
交流会では、歓音の黒井さん、夏葉さん、ひとり芝居のそよか、KENTAが、
それぞれのステージで会を盛り上げて下さいました。
また、福岡・東京・神奈川・愛知・長野等、遠方から当日御参加下さったら方々もいらっしゃいました。
色々と贈り物を送って下さった方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。
皆々様、御心遣い下さり今年も本当にどうもありがとうございました。
改めて心より感謝申し上げます。<(_ _)>
皆様が笑顔で暮らせますように、御健康と御多幸を心より御祈り申し上げます。<(_ _)>

1月26・27日大阪にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました茶珍さん始めスタッフの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
次回は、2月23・24日ですね。連続企画、感謝申し上げます。
最近、関西企画が毎月あり、皆様にもお逢いする頻度が多くなってきておりますが、
元気そうな皆様の笑顔を拝見出来てとても嬉しく思います。うれしたのしですね〜。
3月は、京都・大阪にてKEN×KENライブも含め5回ございます。
お金かかりますね〜。皆様、御無理のない範囲でおこしやす〜(笑)。

2月3日静岡・焼津市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました「神人ライブin案山棒実行委員会」の皆様、本当にどうもありがとうございました。
キャンドルの明かりに包まれながら、とても気持ち良くライブが出来ました!
ひとつひとつ手作り感溢れる会場演出が嬉しかったです。
スタッフの皆様、本当に御苦労様でございました。
また、会場となったそば屋「案山棒」とってもお洒落な空間で、料理も美味しくて、店主家族も素敵でした。
また、行ってみたいお奨めのお店ですよ〜!力士味噌ブラボー!
http://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22019786/
それから、何度かお世話になりました、「Rama」のお弁当も美味しかったです。http://www.rama-art.com/ 
そして忙しい中、交流会に駆けつけて下さった皆様にも感謝申し上げます。
「祈り」イベント御成功おめでとうございます!また、お逢い致しましょう!






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design