神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 2月14日
☆★☆2/14号☆★☆

Happy Valentine!ですね〜。皆様に感謝!
近況報告です。
先日、お陰様で無事、九州ツアーも終わりまして京都に戻って参りました。
今週からは来月9・10日KEN×KENライブに向けていよいよRehearsalに入りましたよ。
東京と大阪にて開催ですので、是非是非遊びにいらっしゃって下さいませ。
改めて詳細のお知らせを後日させて頂きたいと思います。

さて、九州ツアーでは、9・10日と福岡・小郡市&久留米市にて、5時間講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました「虹のシュマン」の皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
ライブ楽しかったですね〜。九州も徐々に盛り上がって参りましたね。とても嬉しいです!
講演会場1Fが温泉で、終了後に満天の湯を満喫しました〜。
2日目のライブでは、「大丈夫」「祭」「浄音」のSoundProduceをして下さいました堤さんも駆けつけて下さり
打ち上げも楽しく過ごさせて頂きました。感想は、1部の浄音がかなりお気に入りだそうです。
この日、筑摩川から眺めた夕陽がとても美しくて、御褒美を頂いたような感じです。

11日は、鹿児島・鹿児島市にて、ライブを開催して頂きました。
初めて御主催下さいました真木さん始め神人ライブかごしま実行委員会の皆様、本当にどうもありがとうございました。
いや〜、初めての場所にしては凄く盛り上がりましたね〜!
福岡チームの皆様、うたうたいやさん、鹿児島スタッフの皆様の御蔭でございます。
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
快晴の中、美しき桜島と海をバックにライブが出来ましたこと感激です。
素晴らしい観光地ということもあり、東京・大阪・広島・山口・福岡等…、
遠方からの参加者も多かったようですが、皆様本当にどうもありがとうございました。
また、鹿児島にも伺えましたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
みなうれしうれしたのしたのしみらいへ。

☆★☆お知らせ☆★☆
うたうたいや 2nd CD Album 『こころ』 2.10 Releaseとなりました〜!(^^♪
詳細→http://utautaiya.com/cd_shicyo/index.html
Produce:神人/ Acoustic Guitar&Bluesharp:KENJIN/Electric Guitar:KENTA
/Percussion:西北明男
レコーディング参加ミュージシャンは、面白いメンツでしょう!(笑)
アレンジは、シンプル イズ ベスト(^^♪、目指しました〜。 良い出来だと思います。
ジャケットの絵は、Masakazuさんです。 こちらも進化してますよ〜。
http://pca-masakazu.jimdo.com/

☆★☆今日あなたに伝えたい言葉☆★☆
いつもどうもありがとう。あなたがいるから、笑顔になれます。みんながいるから笑顔になれます。感謝、感謝、感謝。






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design