神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 4月22日 - 01
☆★☆――――――――――――――――――――――――――――――

神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜

――――――――――――――――――――――――――4/22 号☆★☆


<<<目次>>>

◆近況報告
◆今月のスケジュール
◆あとがき

_________________________________

◆近況報告

京都の街並みは、すっかり花びらも散り葉桜となりました。
次々と新たな若葉が芽吹き、新緑の季節へとゆっくりと近づいおります。

さて、4月8日より久し振りのメルマガ発行となりましたが、御蔭様でそれ以降も今月は色々と各地に伺わせて頂きました。

4月9日(土)滋賀・彦根市では、お祭りライブをさせて頂きました。
初めてとなる滋賀でのライブは、共演に福井幹さん(横笛)、原田嘉子さん(和太鼓)を迎え、
3rd Album「真」の制作記念も兼ねた賑やかなお祭りライブを御来場者皆様と共に展開させて頂きました。
御主催下さいました、大杉神社関係者・武田御夫妻はじめ、スタッフの皆様本当にどうもありがとうございました。

4月10日(日)は、愛知・瀬戸市にて唄語り・霊伝をさせて頂きました。
古戦場後地でもある海上の森・陶龍寺にて、武田信玄一族の供養も含めた祈りライブを皆様と共にさせて頂きました。
また、お客さんでいらっしゃってました、アコースティックユニットのボロンの御二方にも
急遽スペシャルゲストとして、2曲ほど唄って頂き、素敵なハーモニーに癒されました。
御主催下さった山田さんはじめ、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
取れたての初筍と山菜料理、とても美味しかったです。

4月11日(月)東京・大塚では、質疑応答だけの3時間講演会をさせて頂きました。
震災から1ヶ月ということもあり、これからの日本についての質問が多かったです。
講演後は、雷と風と雨が東京の街を浄化して下さいました。
交流会では、「リトルヘブン」のお料理、大変美味しかったです!

4月16日(土)・17(日)山形・米沢市では、祈り唄・語り・霊伝、祭り唄・語り・霊伝を2日間させて頂きました。
震災地の隣県ということもあり、宮城・福島と被災された方々も御来場下さっておられましたので、
お亡くなりになられました方々の御冥福と被災されました方々への応援の念を込めた
千羽鶴を背景に、皆様と共に音と唄を奏でさせて頂きました。
御主催下さった高橋さん御一家及びスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
心のこもった数々のお料理、とても美味しかったです。
御主催下さったかみひとねっとわーく東京みらくるの皆様、どうもありがとうございました。

4月20日(水)は、愛知・名古屋市にて、ワークショップをさせて頂きました。
涙と笑いに包まれ、それぞれの時がゆっくりと流れていたように感じます。
御主催下さった、みんなで楽しく遊ぼう会の皆様どうもありがとうございました。




◆今月のスケジュール

4月23日(土)岡山・津山市「勝央文化ホール・リハーサル室」
ライブ&交流会 kanon2012@docomo.ne.jp(受付中)

4月24日(日)鳥取・米子市「南部ふるさと交流センター」
ライブ&交流会 k.r.-em-ra@docomo.ne.jp(受付中)

4月29日(金祝)神奈川・相模原市「藤野芸術の家」
講演会&霊伝 concordia-29.7.29-i@docomo.ne.jp(受付中)

4月30日(土)神奈川・相模原市「藤野芸術の家」
ライブ&霊伝 共演:福井幹(横笛) concordia-29.7.29-i@docomo.ne.jp(受付中)

5月1日(日)静岡・藤枝市「楽創倶楽部」
唄語り&霊伝 kazu-goto@estate.ocn.ne.jp(受付中)



◆あとがき

最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて、御縁を御繋ぎ頂きました皆様に、
これからも神人関連の情報をお知らせさせて頂けましたら
とても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください♪
また、お会い致しましょう!! 
かみひとねっとわーく京都<事務局>

_________________________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.





CGI-design