神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 2月25日
☆★☆2/25号☆★☆

まだまだ真冬日ですね。風邪が流行っておりますが皆様気を付けて下さいませ。
さて、近況報告です。
今月17日は、愛知・名古屋市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました、ちーむまいから〜ずの皆様どうもありがとうございました。
手作りのバウンドケーキとクッキー、美味しかったです。^^
次回は、3月17日(日)ですね。どうぞ宜しくお願い致します。

23・24日は、大阪・難波にて5時間講演会2DAYSを開催して頂きました。
御主催下さいました茶珍さん始めスタッフの皆様、全5回講演本当にどうもありがとうございました。
関西ノリの笑い多めでお話させて頂きましたが(笑)、無事終えられて嬉しいです。
最終日の打ち上げも楽しかったですね。皆様本当にお疲れ様でした。
関西では、今のところ暫く講演会予定がございませんが、後半京都にて企画する予定でおります。
教本に無い内容をもっと入れながら進めて参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、明後日27日(水)京都・太秦/インド料理「ダルマサラ」にて、
百弦琴サントゥール奏者・ジミー宮下さんの誕生日をお祝いしながらのTWO-MANライブを致します。
まだ、お席が少しございます。平日ですが、どうぞおこしやす〜。ナマステ〜。

☆★☆今日あなたに伝えたい言葉☆★☆
気になることは、やってみましょうね。喜びへのお導きですよ。^^
いつやるの?今でしょう!(笑)







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design