神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月5日
☆★☆3/5号☆★☆

いよいよ3月に入りましたが、もう一か月もせずに、桜が咲きますね。とても楽しみです。
さて、近況報告です。
2月27日は京都にて、ハンマーダルシマー奏者ジミー宮下さんのお誕生日をお祝いしながらのTWO-MANライブを開催させて頂きました。
色んなジャンルのミュージシャンたちや常連の方々、また遠方からも何人か御参加下さいました。
本当に皆様どうもありがとうございました。スタッフも御準備下さり本当に御苦労様でした。
ライブ後の交流会も深夜まで、皆様とても盛り上がりましたね〜。
好評につき、ジミーさんとのTWO-MANライブをシリーズ化してゆきましょうということになり、現在6月に企画中でございます。
また、詳細が決まりしだいお知らせさせて頂きます!
やはり、嵐山太秦・天山の湯・インド料理・TWO-MANライブ・交流会というセットが独自企画で魅力的なようです。

3月に入りましてからは、2・3日と新潟・魚沼市にて5時間講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました井口さん始めスタッフの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
ライブでは、己の管理不行きの為、声が出ず御心配お掛け致しましたこと不徳の致す限りでございます。<(_ _)>
3部では皆様に盛り上げて頂きながらも喜び溢れる良き形となりましたこと、心より御礼申し上げます。
いつもご来場下さっておられます皆様、遠方から御参加下さいました方々、初めて御縁を頂きました皆様にも、ひとりひとり御礼申し上げます。
3.3.3貴重な神人インストライブとなりましたこと、生涯忘れることはないでしょう。
7月6・7日新潟市、9月14・15日魚沼市にて皆様にお逢い出来ますこと楽しみ致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

★今日あなたに伝えたい言葉★
当たり前と思うなかれ!その喜びは贈り物であるということを決して忘れることなかれ!
どうもありがとうございます。いつもありがとうございます。感謝感謝感謝。喜びへの感謝を決して忘れることなかれ!!






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design