神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月20日
☆★☆3/20号☆★☆

春分の日。今年は桜も早々に開花致し、いよいよお花見シーズンに入りましたね。
花粉で苦しんでおられる方も多いかと思いますが、どうぞ御自愛下さいませ。

さて、大変皆様に御心配お掛け致しましたが、ようやく声が出て参りました。
実は唄うにはまだなのですが、あと一週間ほどで戻るのではないかと思っております。
原因は、霊的なことで数カ月不眠で免疫が落ちていたところに、乾燥や練習のし過ぎで傷ついた声帯に菌が入ったのでしょう。
熱をもって10日ほど化膿が止まらなかったのですが、病院に行って抗生剤を出して頂き何とかなりました。(苦笑)
ちなみに、1年前に買ったギブソンのギターも電車に忘れて無くしてしまい、とうとう戻ってこなくなりました。(苦笑)
気をつけていたつもりでしたが、寝ぼけていて不徳の致すところ…。
まだまだ学びが足りない故でのこと、良き学びをさせて頂きましたことに感謝致します。<(_ _)>
ギターは、またお金を貯めて買えば済みますが、身体の健康は、お金には変えられませんね。
2013.3月は、声も出ず、ギターも無くしと、忘れられない月になりそうですが、
御蔭様でたくさんの霊存在、負の念が大々浄化致して参りましたよ〜。
そして、神人もさらにさらにパワーアップ致しました〜!苦は更なる喜びを引き連れてくるのです!
実は先月、指導霊に「大きな変化がある!」と教えて頂いていたんですが、どうやらこのことでしたね。
確かに、かなり大きな峠でございました。。。感謝感謝大感謝。
うれしうれしたのしたのしみな変わった。^^

さて、16日は、静岡にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました内田御夫妻はじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
初めての方も多かったですね。霊も多かったですが。(笑)
スタッフの皆様との打ち上げも愉しかったです。素敵なカフェでしたね〜。
次回の講演日は、9月28日ですがどうぞ宜しくお願い致します。

17日は、名古屋にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました「ちーむまいから〜ず」の皆様、どうもありがとうございました。
昨年からの全6回講演、無事終了致しましたね。スタッフの皆様本当に御苦労様でした。心より感謝申し上げます。
夜のKEN×KENライブにも応援に来て下さりありがとうございました。愉しかったですね〜!
6.30神人ライブ御主催にて、お世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。
佐藤さん、毎回作ってきて下さった手作りパウンドケーキ美味しかったですよ〜。

さて、今週末23・24と翌週31日は、京都にてワークショップ1・2・3と開催致します。
まだ、御参加可能な状況ですので、宜しければ桜花見がてらどなたか京都に来られませんか?
御申込みは、info@kamihito.net まで。

★今日あなたに伝えたい言葉★
苦あれば楽あり!進化に、苦は必要なのです!故に、苦は喜びの序章なのです!
苦にありがとう!進化させてくれて、ありがとう!たくさんの学びを、ありがとう!





_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design