神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月23日 - 01
☆★☆3/23号☆★☆

★今日あなたに伝えたい言葉★

『神』とは何か?
僕は、日々役目を致す真の霊媒として、こうして皆様にひとつお伝え致したいと思います。
神社には、神は居りません!!神社で感応するは、霊存在・霊団でございます。
伊勢神宮にも、神は居ないのです!!感応するのは、古い時代の神主の霊のみです。
このことを口に出来る霊能者、真の人が、少ないですね…。
言えば嫌われるから…。知らないから…。長いものには巻かれておいた方が良いから…。祟られるかもしれないから…。思いは、霊性相応です。
天照大神が、仮に太陽神としたならば、何故、みんな直接、太陽(日の大神)を拝まないのでしょうか?
それは、洗脳されているからです。 (アマテラスとは、過去の人によって作られた存在であります。それ以前は居ないということです。)
神社仏閣に祀られているのは、その時代の権力者一族の霊存在・それらを中心とした霊団、人によって作られた存在でございます。
現次元で観る我々の真の神とは、命・肉体の親である、宇宙であり、地球でございます。
日の神、月の神、地の神、山の神、川の神、海の神、雨の神、風の神、土の神、水の神、火の神、木の神、岩の神、…すべて命を司る仕組み・顕れ・エネルギー・森羅万象・・・
ですから、神は、居るか居ないかではなく、神の中に、我々は存在しております。
これが、真の神の概念なのです。
アニミズムは、原始宗教と馬鹿にされるものではなく、低級の教えではなく、真の教えです。
全てに霊が存在致しております。故にすべてを愛しむ心を育まなければならないという教えです。
この部分が正されない限り、人は真の道を歩めません。
我良しのおかげ信仰で、昔の権力者一族の霊ばかり拝んでいても霊性は向上致しません。
環境・生態系破壊、戦争、飢餓、貧富、奪い合いは改善されないのです。
神社仏閣パワースポット巡り、祝詞・お経挙げばかり致していても祈り地獄であり、けっして世の中は良くなりませんよ!
真の教育なされ、理解が深まり、人の意識が正されなければ、この世は変えることは出来ないのです。
世界中の神の概念を正しく伝えなければなりません。
何を一番に尊ばなければならないのか!?それは、地球です。山・川・海・土・水・空気・木・生態系・生命体…。
祈るということは、強く思うということであり、決意表明であり、未来を創る為に行動する原動力です。
地球愛祭りが、世界中で行われますことを祈ります。
みんなで日本中に広めて頂けませんか?時は来ましたよ!転載歓迎致します。
みなうれしうれしたのしたのしかわる。みなかわる。神人 拝






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design