神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月23日 - 02
☆★☆3/23号☆★☆

★神人霊媒日記★
何年も前に、宗像大社に参拝致した際に、 舞と香りの有り難い御持て成しを受けながら、 御祭神となっている二霊より、帰り際に、そっと教えて頂いたことがございます。
「私たちの母の名前が違います…」と。
それはどういうことなのか?と言いますと、古事記では、アマテラスから生まれたとなっておりますが、それは違うという訴えでございました。
<宗像三女神> 多紀理毘売命(たきりびめ)、市寸島比売命(いちきしまひめ)、 多岐都比売命(たぎつひめ)
では、どなたの子なのか? 3.21、奈良・大倭神宮にてようやくその確認が出来ました。
素戔男尊(建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)と櫛名田比売(奇稲田姫・くしなだひめ)、御二方の御子でございます。
スサノオミコトが殺された後、クシナダヒメもまた幽閉され、 名を消されたと、本人の御魂に教えて頂きました。
御二方は、倭の地にて暮らされていた方です。
スサノオノミコトは、お役柄、全国各地・海外へも外交官として動き回っていた人。

(続く)






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design