神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月26日
☆★☆3/26号☆★☆

★神人霊媒日記★

数年前のことですが、鹿児島に台風が来ているにも関わらず、暴風雨の中、宮崎・高千穂に伺った際のことでした。

天真名井にて、龍が掛かり、あまりの力に振り回され、雨の中で暴れて、御蔭でずぶ濡れになりました。(苦笑)

その後、くしふる神社に引っ張られ、拝殿の前にて腹の底から大声で雄叫びが始まり、それと共に、御神霊が二魂顕れたかと思うと両者は、私に対して「感謝致します」と申し、その後、御魂の合体が行われ融合していったのです。
強い光の渦となり、歓喜のエネルギーを放ちました。
その後、「ニニギニギヒノミコトとなりました。」と申して、喜びの玉を下さり、消えてゆかれました…。

それから、天の岩戸神社に呼ばれ行ったのですが、天安河原にて、また御神霊が掛かりまして、非常に美しい滑らかで優しい舞を披露して下さいました。
何の言葉を発することなく、ただただ微笑みながら共に舞いました。
この時、共に舞っていた感覚・エネルギーは、数年たった今でも至福の思い出として魂に刻まれております。
近くの川は、台風の影響で濁流が流れておりましたが、私の心には、優しい清らかな喜びが流れておりました。
御魂は、名乗ることは有りませんでしたが、おそらく…。

そこから、熊本・南阿蘇に向かい、夕方に到着致し四方の山の景色を眺めようとし外に出た瞬間、 急に雨が止み、二本の大きな虹が東西に架かりました。
そして、台風が去った後の散り散りとなった空一面の羊雲には夕陽の光が当たり、全てが彩雲に変わっっていったのです。
それまで見たことのないような美しき天地の景色でした。
何か御褒美を頂いたように思いながら、 ただただ嬉しくてずっと見入っておりましたことをまるで昨日のことのように思い出されます。
これらのことが半日にして起きたことです。
それから、私は九州との御縁が深くなってきております。
それぞれの御神霊に有り難き思い奉ります。 弥栄弥栄。<(_ _)> 神人 拝






_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design