神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月27日 - 01
☆★☆3/27号☆★☆

(神人霊媒日記)

悪についてですが、己が悪だと判っている悪は、許されることを理解すれば、改心致しどんどん変わってゆきますが、己が悪だと判っていない善の悪は、己が間違っていることを理解しない限り、いつまでも改心致しません。

今の世の中は、善の悪が牛耳っているんです。
云わば、洗脳されている人たちが多いということです。
霊・霊団も洗脳されている方々がこれまで非常に多かったです。

「井の中の蛙、大海を知らず。されど、井戸の深さを知る。」

間違っていたことに気付き改心致せば、その世界のことをよく知っているが故に同じ境遇にある人を導くことも出来るようになります。

自分は、神である。仏である。自分たちは、神仏に仕える者である。という思い込みの中で、肉体人に関与致し、己の思い通りにならなければ、神仏に変わり罰する。祟る。それは、傲慢というものなのです。

真の『神』とは何か?
判っていない霊・霊団が非常に多かったです。
『仏』とは何か?
お釈迦さんが亡くなられてお弟子さんたちは、悟りを開いた人=仏陀と呼ぶようになります。
そして後の世にて、宗教となり団体を拡げる為に御利益信仰・おかげ信仰とビジネス化致して参ります。 (※真理を理解致し質素に生きている方も居られます。<(_ _)>)
その時に、たくさんの救世者たちが次から次へと産み出されました。
〇〇如来、〇〇菩薩、〇〇明王、〇〇天、〇〇権現、〇〇大明神…。全て人の想像力によって産み出された存在たちです。

例えるならば、アニメのキャラクターたちです。視聴率を得る為には、次々に魅力的なキャラクターを世に排出しなければならなかったのです。

この手法を、あらゆる宗教団体が使い現在では、正義の味方キャラクターが数えきれないほど、この世に産み出されております。

テレビや漫画本が無かった時代において、絵や偶像を使ったこういったお話はとても魅力があったのです。
故に、世界中に拡がっていった訳ですね。
よって、それらを信じてるのは、良い悪いというのではなく、アニメキャラクターのファンである状態と実は同じことなのです。
何故ならば、全て人の想像によって産み出された存在であるからです。
霊世界では、人の念によって作られたキャラクター達がいる世界のことを「幽界」と申します。
幽界と深く関わりある霊、霊団、それらの霊に使われている霊能者は、よくそういったキャラクターのお話をなさります…。

真実とは何か?洗脳とは何か?真の覚醒とは、真実を理解することから始まります!

神人(神に感謝致し共に生きる人の意) 拝

(続く)





_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design