神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 3月29日
☆★☆3/29号☆★☆

(神人霊媒日記)

神社仏閣では、色々な霊存在・霊団が感応しますが、 快く持て成して下さった霊たちもおれば、敷地に入るなり威嚇いたし、嫌がらせをしてきた霊たちもいました。

霊存在と言えども、人間と同じく霊性・時代は本当に色々です。
神社仏閣の建物の見た目では、どのような霊性かは判りません。
発するエネルギーの質で判るものです。判り易く申せば、心地良いか?否か?

色々と勘違い致している霊もたくさん居られましたよ。
人は、霊より下の存在だと思い込んでいる霊も居りました。
「貴様、生きている人間のくせに!」と申す者とか…(笑)

そこに居たくないが、呪いをかけられ封印をされ、動けなくされていた霊もおりました。
封印を解き、変わってゆかれました。怨霊化致しておりましたが…。(鹿児島のとある神社)

日々、祀りごとをこなさねばならないと仕来たりに縛られ、ずっと忙しくなされておられる方も居られました。その後、変わってゆかれましたよ。(東京・明治神宮)

変わりたいがどうすればよいか?霊団の手前恐れ、変わる機会をずっと待っていた方々も居られます。

事情をお話しすると、「時が来たのですね。」と、スーっと変わってゆかれた方も居られます。

「民の為に、まだお役に立たせて頂きたいのでこちらに居ります。」と申された方々もおります。(福岡・宗像大社)

僕の20代〜30代は、全国各地の神社を巡り、縁ある霊存在たちへの挨拶回りをさせられながら、色々な話を伺い、たくさんの不思議な体験をさせて頂きました。
首が回る、身体が動く、見える、聞こえる、話をする…。
何度も死にそうにもなりました…。(苦笑)霊媒としての初期修業の頃のお話です。

初期修行時代を振り返りますと、家族と共に暮らしていなくて良かったとつくづく思います。
おそらく、みんな気が狂っていたと思います…。
その代わりにアパート隣部屋に住んでいた人たちは、かなりいい迷惑だったことと思います。<(_ _)>(苦笑)
ですから、後の30代は因縁解消のため隣人に長い間、苦しめられました…。
しかし、因縁を解消させて下さり感謝致しております。<(_ _)>

現在まで御導き下さった霊存在の方々に改めて心より御礼申し上げます。
弥栄弥栄。 神人 拝<(_ _)>

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design