神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 4月1日 -01
☆★☆4/1号☆★☆

★近況報告★
京都は、桜が場所によっては満開ですね。嵐山の渡月橋あたりはまだ5〜6分咲きでしょうか。
今日は、ゆっくり休憩がてら嵯峨野方面まで散歩してみたいと思っております。

さて、今日から4月となりましたが、先月の活動状況をお知らせ致しておきたいと思います。
3月23・24日は、京都にてワークショップの1と2を開催させて頂きました。
スタッフの皆様、御苦労様でした。
遠方から御参加された方も多かったですね。どうもありがとうございました。

3月30日は、大阪・豊中市にてお祭りライブを開催して頂きました。
御主催下さいました喜びの輪の皆様、本当にどうもありがとうございました。
御蔭様で愉しい1日を過ごさせて頂きました。
ゴルゴさん、男ひとりで重労働、本当に御苦労様でした。
共演して下さいましたサントゥール奏者:ジミー宮下さん、和太鼓奏者:原田嘉子さん、ジャンベ奏者:にゅーさん、PAをして下さいましたにゅーさん&ひろみさん、
本当にどうもありがとうございました。PA助かりました。感謝
いつものことですが霊的には色々と有りましたけれども(笑)、御蔭さまで愉しい1日を過ごさせて頂きました。
また、このメンバーにて「地球愛祭り2013in和歌山」再共演となりますがとても楽しみです!
ステージ前にある海と島と夕陽を観ながらお祭り盛り上がりましょう!
それから当日イラスト販売にて募金して下さった林さん、光ちゃん、長さん、ありがとうございました。
また、同じ形でお祭りライブ出来たら嬉しいですね。その時こそは…!(笑)

3月31日京都にてワークショップ3を開催させて頂きました。
3は初回お披露目となりましたが、御蔭様でイイ感じで終わらせて頂きました。
全て終わった後の皆様、とてもイイお顔になられてましたよ。
べっぴんさんはよりべっぴんさんに、そうでない人はそれなりに。暗い人は普通に。明るい人は明るいままに。(笑)
年内また、京都にて企画させて頂きたいと思っております!
ワークショップ3に関しましては、1・2両方参加経験ある方対象となりますので予めご了承下さいませ。

西日本から関東まで本日が1番見頃でしょうか。
皆様、桜お花見どうぞ楽まれて下さいませ。
さて最後に緊急速報ですが、京都・太秦にある「大魔神」像の顔が、夜中になるとなんとハニワの顔に変身するそうですよ!
お決まりのエイプリルフールということで。(笑)

みなうれしうれしたのしたのしかわる。 神人






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design