神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 4月16日 -02
☆★☆4/16号☆★☆

★今日あなたに伝えたい言葉★

あなたは図書館に入ってどの本を読みますか?
レストランに入ってどの料理を頼まれますか?
テレビのスイッチをつけてどの番組を観ますか?
全ては、あなたの思い次第ですね。

人間に与えられている唯一の自由とは?
選択することが出来るということです。
選択の仕方は、霊性相応でもございます。

すべて何を選ぶか?あなたの自由です!
真実を選べるか?選べないか?
見抜くことが出来るか?出来ないか?
それも霊性相応なのです。
相手が悪いのではなく選んだ自分に責任があるんです。

私という存在は、私の話す言葉は
一つの本のようなもの。
一つの料理のようなもの。
一つの番組のようなもの。
喜びを感じる方もいれば、喜びを感じない方もいます。
全く興味のない方もいれば、出逢うことのない方も居られます。

選ぶか?選ばないか?
喜びとして受け入れるか?受け入れないか?
すべてあなたの自由です。選択は、あなたそのものなのです。

自ずと縁ある者が集い、互いに喜びを分かち合い拡がってゆきます。
縁なき者は離れ、別の喜びを分かち合える者を探してゆきます。
それは、ずっとずっと何処までも続いてゆく仕組みです。

私は、伝える時期が来たから伝えることを選んだだけです。
私にとって、伝えることが喜びと思ったから伝えているだけです。

私という存在に喜びを感じる方は集ってきます。
喜びを感じられない方は離れて行っております。
全ては、季節が変わるように価値観も変わり
人間関係もすべて変わってゆきます。
それは、決して悲しいことではなくて、
変わる時期が来たから、変わるんですね。

より喜びへより喜びへと私は変わってゆきます。
この先私と御縁のある方は、どうぞ共に変わって参りましょう。

すべては、あなたが決めることですから。
後悔なさらないように決めて下さいね。(*^_^*)

どうもありがとうございました。<(_ _)>
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる。 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design