神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 4月17日
☆★☆4/17号☆★☆

★近況報告★
6日は、神奈川・相模原市にてワークショップ3&交流会を開催して頂きました。
ワークの3は、1と2の参加経験者のみということになっておりますが、皆さま最後はとても素晴らしい笑顔で帰って頂けましたこと、心よりホット致しております。
1・2・3と御参加下さり皆様どうもありがとうございました。
何度でも御参加可能ですので、機会がございましたらいらっしゃって下さい。
交流会では、shuさんの料理、相変わらず美味しかったですね。同じものは出さないというこだわり、あっぱれです。
7日は、東京・国立市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
並木の桜は、残念ながら葉桜でしたが、来年3度目のトライを期待しております。
皆様笑顔笑顔で盛り上げて下さり感謝感謝です。
1ヶ月振りに気持ち良く高い声もようやく出るようになり自分で歌って感動しておりました。(笑)
唄える喜び、感謝感謝感謝です。
御主催頂きました、かみひとねっとわーく和喜相愛の皆様、2日間どうもありがとうございました。スタッフの皆様、御苦労様でした。
お陰様で2日間共にとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたこと感謝致します。

13日は、岐阜・郡上白鳥市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催頂きました、オーガニックカフェ嘉利の友田御夫妻どうもありがとうございました。
こちらは、山間ということもあり桜が2分咲きでしたね。
自然溢れる解放感あるお洒落な空間で気持ち良く歌わせて頂きました。
ノリノリで盛り上げて下さり皆様に感謝致します。楽しかったで〜す!
沖縄調のノリノリの新曲のタイトルが、嘉利に決定となりました〜。
めでたい。良きこと多かれ。自然 の恵みに感謝する。という意味があるそうです。
アレンジ仕上げて参ります!結構ノレるかも〜!宜しくお願い致します。
嘉利のお料理、美味しかったです!近くの天然温泉・美人の湯、良かったで〜す!
また、遊びに行きます!

14日は、愛知・瀬戸市にてライブを開催して頂きました。
御主催頂きました陶龍寺の山田さん、どうもありがとうございました。
御参加下さった皆様も、遠いところ本当にどうもありがとうございました。
山田さんお手製の山菜粥美味しかったですね。
春ならでは、陶龍寺の庭には30種類の花が咲いてましたよ。
古戦場戦没者の供養ライブも今回が最後となりましたね。全4回で全て終わりました。
来年からは、通常のライブの御企画楽しみに致しております!
山田さん、近くの山で採れた山菜づくしのお料理、本当に美味しかったです!感謝感謝感謝。

★お知らせ★
地球愛祭り2013in京都、開催まであと25日となりました。入場無料となっております。
お友達お誘い合わせの上、皆様是非ご来場下さいませ。
素晴らしい出演者、素敵な出店ブース、笑顔笑顔に包まれて地球に感謝!ありがとう!で過ごしましょうね。
翌日、京都梅小路にてライブイベントがございます。
こちらは有料となりますが、宜しければ、御参加如何でしょうか?
初夏の美しい庭園を眺めながらたっぷりの癒し系ライブです。
沖縄三線弾き語りの照美さん、家族愛&地球愛をテーマにうたうたいやさん、ライヤー(竪琴)演奏のcerenaさん、サントゥール(百弦琴)演奏のジミーさん、神人は浄音ライブ&祈り唄と90分奏でますよ。
是非是非、疲れを癒して頂けましたら嬉しく思います。
御申込みは、info@kamihito.netまで!詳細は、HP御参照下さいませ。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design