神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 4月25日 -02
☆★☆4/25号☆★☆

★神人霊媒日記★

時代と共に宗教分裂が起こり、あらゆる独自の宗教が多く作られ、神社・仏閣も日本中にたくさん建てられてゆく中で、
人集め・金集め・権力争いと結び付きながら勢力づいてゆきました。
そこで、おかげ信仰という洗脳が始まって参ります。
云わば、「お参りして賽銭をくれたら、あなたの願い事を叶えます」という参拝ビジネス化が流行り始め拡がってゆきました。
願い事が叶うという内容につきましては、其々の場所によって全て人々の都合の良いように(変更可能)考えられました。
願いが叶うというのは、どういう絡繰りか?と申しますと己に何度も言い聞かせながら実行することによって顕れる自己洗脳システムです!
私は絶対優勝できる!絶対に優勝できる!絶対に優勝できる!
と言いながら練習に励むメンタルトレーニングの状態です。
思う・言う・行うといった未来を生み出す願望実現の仕方です。
それは、何処かに参拝せずとも自分の家でも出来ることなのです。

ですから、現在での捉え方としては、神社・仏閣・教会・パワースポット巡りというのは、信仰アミューズメントパークのひとつとして、
参拝やおみくじ引き・お守り購入(お土産のひとつ)を楽しまれれば、それはそれでかと思います。

神社には、誰が祀られているのか?
神社には、何の為に参拝するのか?
願望実現の為なのか?→何処でも可能。
御魂の供養の為なのか?→縁者である場合。
感謝の念を伝える為なのか?→何処でも可能。

あなたは、何の為に参拝されておられますか?

答えは、神社や教会・仏閣に、神は居りません!
神(多重次元宇宙)の中に、人は存在しているからです。
神社・教会・仏閣にて感応するのは、
全て霊存在(大霊団、霊団、霊)です!

何故、私がそのようなことを言い切れるのか…!?
それは、それらと日々交渉しながら生きている霊媒だからです。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる<(_ _)>
神人(神=地球に感謝しながら生きる人) 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design