神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 5月24日
☆★☆――――――――――――――――――――――――――――――

神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜

――――――――――――――――――――――――――5/24号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告
◆神人からのメッセージ
◆お知らせ
◆あとがき

_________________________________

◆近況報告

夏の暑さを感じさせる日が続いたり、梅雨入りを思わせる雨天が続いたりと、
不安定なお天気の中、震災後の重苦しい不穏な空気も少しずつですが、復興に向けて
エネルギーが変わって来ているように感じられる今日この頃。
田植え・夏野菜の苗付け等の農繁期を迎え、田畑をお持ちの方は皆様お忙しいことと察します。

さて、今月は14日(土)京都・16(月)東京とそれぞれの地では初めての「ワークショップ1」を開催させて頂きました。
かみひとねっとわーく京都、東京みらくるの主催スタッフの皆様、御尽力下さりどうもありがとうございました。<(_ _)>
リトルヘブンのお弁当、とっても美味しかったです!いつもありがとうございます。<(_ _)>
4月より始まった、ワークショップのテーマですが、「自分で自分を変える!」ということになっておりまして、
神人は、演出をさせて頂くのみのお役目、関わり方でございます。
ですから、心を開き本気で自分を変えたい!と思われる方でなければ効果がございません。
詳しい内容は、お教え出来ませんが内容を知らずに参加された方が、効果的で在るかと思います。
ワークショップを受けられた時より、徐々に思考・言動・行動が変わり始めてゆかれることでしょう。
2回目・3回目また受けられたいと思われました方は、内容は既に知ってはいるが、
初めての時とは別の視点で受けることになります。ですから、より深く考えることが出来るでしょう。
受講なされた方のこれからの変化を楽しみに致してお参りたいと思います。<(_ _)>

5月15日(日)は、大阪・「豊中市立伝統芸能館」にて、神人3rdCDAlbum『真』制作記念
&そよか1st DVD Album 『未来へ』制作記念TWO−MANライブを開催して頂きました。
御主催下さった、笹部さん御一家はじめスタッフの皆々様、本当にどうもありがとうございました。
ライブ終了後のお祝いを兼ねた食事交流会では、とても愉しい一時を過ごさせて頂きましたこと心より御礼申し上げます。<(_ _)>
皆様手作りのお料理、美味しかったです!ありがとうございました。<(_ _)>

5月21日(土)・22日(日)は、奈良・桜井市「まほろばセンター」にて、ライブ&交流会・3時間講演会を開催して頂きました。
御主催頂きました喜多村さん&青木さんはじめスタッフの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
初主催ということで色々と大変だったと思いますが、御蔭様でとても愉しく両日過ごさせて頂きましたこと、心より御礼申し上げます。<(_ _)>
お二人の手作りお弁当美味しかったです!
交流会では、歓音〜かのん〜のお二人がミニライブを、そよかも、ひとり芝居で場を盛り上げてくれました。2組のこれからの活躍を楽しみにしております!
また、奈良・大和の地に伺わせて頂けましたら嬉しいです。

いよいよ、あと一週間で5月も終わりですね。28・29日と熊本に伺わせて頂きます。
ライブ&交流会、ワークショップ1と開催して頂きますこと心より感謝申し上げます。
熊本の地にて、皆様にお逢い出来ますこと愉しみに致しております。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


◆神人からのメッセージ

わたしたちは、既に喜びに囲まれて存在しております。
無数の喜びのお花畑にいると思ってみて下さい。
日々、たくさんの喜びのお花を見つけ愛でながら
ひとつひとつ喜びの言葉に変えてみましょう!
「綺麗だね」「素晴らしい」「可愛い」「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」…
毎日がたくさんの喜びという花々を愛でながら暮らすことが出来るでしょう。
幸せは、訪れるのではなく、幸せであることに気付くことなんです。
既に喜びに包まれていたことを理解することなんです。
それが、御魂磨きでもございます。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ


◆お知らせ

神人(かみひと)が、脚本&演出&監修を手掛けているひとり芝居のDVDがReleaseとなりました。
とってもユーモラスな独特の世界観を持つひとり芝居役者「そよか」が、出演&脚色を務めております。
環境・飢餓問題、未来の世界をテーマに、2008年より練り込んで来た、笑いと涙と感動の
代表作5話が収録されており、愉しみながら自問自答させられる内容ばかりです。
全てが5〜6分のショートストーリーでシリーズ化となっておりますので、第2話・第3話と今後のReleaseもどうぞお楽しみに!

※そよか 1st DVD Album『未来へ』/¥1,000(¥200飢餓救済支援金含む)
御問合せ:かみひとねっとわーく京都<事務局>info@kamihito.net

いつか、全国の子供達がお芝居を演じてくれたら嬉しいですね!^^
そんな素晴らしい日が訪れますように!!<(_ _)>


◆あとがき

最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて、御縁を御繋ぎ頂きました皆様に、
これからも神人関連の情報をお知らせさせて頂けましたら
とても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください♪
また、お会い致しましょう!! 
かみひとねっとわーく京都<事務局>

_________________________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design