神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 5月8日
☆★☆5/8号☆★☆

★近況報告★
先日開催されました地球愛祭り2013in京都のエネルギーに酔いしれながら日々過ごさせて頂いておりますが、感謝感謝感謝でございます。
さて、先月の報告と前後致してしまい申し訳ございませんが、4月20・21日福岡・福岡市にて、ライブと5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました野田さんと木村さんいつもどうもありがとうございます。
お陰様でとても楽しい3日間を過ごさせて頂きましたことスタッフ皆様共に御礼申し上げます。
次回の福岡は、5/25・26、6/22・23、7/20・21、8/24・25と毎月ございますね。
こうして深いご縁を繋いで頂けますこと心より御礼申し上げます。
福岡主催の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

4月27・28・29日宮城・仙台市にてライブ・5時間講演会・ワークショップ1と2、3日間の交流会と開催して頂きました。
御主催下さいました天命舎の大久保さん、いつも御力添え下さり本当にどうもありがとうございます。
お陰様でとても濃い充実した3日間を過ごさせて頂きましたこと御礼申し上げます。
次回は、秋11月22・23・24日ライブ・5時間講演会・ワークショップ3・交流会・温泉での談話等の御企画頂いております。心より感謝申し上げます。
仙台では、今回本当に色々とございましたので、また改めて、霊媒日記にて御紹介させて頂きます。

5月4日京都・京都市にて地球愛祭り2013in京都が開催されました。
スタッフの皆様、出演者の皆様、出店者の皆様、協賛して下さいました皆様、御来場下さった皆様、御蔭様でとても素晴らしい盛り上がりの中
大きな喜びの渦を産み出せましたこと、心より御礼申し上げます。
今年も本当にどうもありがとうございました。

5日京都・京都市にて、祭りの余韻と題してライブイベントを開催致しました。
快晴の空の下、新緑の庭園を背景にして、ジミー宮下さん、照美さん、cerenaさん、うたうたいやさん、神人の5組で
ゆったりとした癒し系ライブで過ごさせて頂きました。
スタッフの皆様、準備からの3日間本当に御苦労様でした。どうもありがとうございました。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design