神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 5月9日
☆★☆5/9号☆★☆

★神人霊媒日記★

5月3日夜中から朝まで、色々な存在たちと対話致していたという話の続きですが、
その後、自分のDNAの先祖たちとも話を致しました。
生前お世話になったお祖父ちゃんとお祖母ちゃん、叔父さんは勿論のこと、
逢ったことのない曾お祖父ちゃんや曾お祖母ちゃん、そしてもっと古い時代の先祖たちとも話をしました。
うちのDNAの大昔の先祖は、湖・沼・池・川・湿地等の水に縁の深い地に暮らすアイヌの民、縄文の民でした。
途中から色々な血が混ざりあって現在に至っているようなのですが、
最近になってようやく先祖たち一族の因縁が解消されたようで、みんな喜んでました。
我が強くて喧嘩っ早い先祖ばかりでしたので、因縁が解消されぬままであったというのも肯けます。(笑)
我が一族もこれでみんな仲良くなってゆくとのこと。何はともあれ良かった、良かった。
お陰様でこれからは、先祖たちみんなが僕を応援してくれるそうです。(笑)

さて、地球愛祭り2013in京都では、最後に皆様のお陰でこれまでで一番素晴らしい歓喜エネルギーが産み出されました。
会場にいらっしゃった方々にとっては、ダイレクトにそのエネルギーを強く感じられていることと思いますが、これから実際に心身共に色々な形で作用してくることと思います。
また、京都の地にとっても大きな浄化になりましたよ。
歴史的に視ましても負の因縁が非常に強い場所ですので、京の都の負の念が解消されることは、日本にとってもとても重要な意味がございます。
怨み・妬み・僻み・悲しみ等の負の巣窟が綺麗に浄化され、未浄化の御霊らも変わってゆきました。
正に、地球に感謝ありがとう!333カウント。みんなで創る地球愛祭りパワーの本当の凄さ、素晴らしさです!
改めて皆様に心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
どうかこれからも母なる地球に対する、命に対する感謝の思いと共に、各地の因縁解消の目的も含めまして、みんなで大きな声を出し最高の歓喜エネルギーを産み出して参りましょうね。同じ志を持つ同志として今後ともどうぞよろしくお願い致します。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design