神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 5月16日 -01
☆★☆5/16号☆★☆

★神人霊媒日記★
ひとつ皆様に創造して頂きたいのですが、江戸時代の人々は、人間が宇宙に旅をするとか、新幹線や飛行機、掃除機や洗濯機、携帯電話やインターネットの話をしても、頭の可笑しな可哀想な人を見る目で同情する人がきっと多かったことと思います。
おそらく今の私も世間からは同じように思われているのではないか?と時折思います。(笑)
いつの時代も時代の変わり目と言うのは、新たなる要素を受け入れ推進する人(革命者)と受け入れらず変えさせようとしない人(反論者)、そして流れに任せる人・興味のない人(傍観者)におおよそ分かれるものですね。
あなたは、どのタイプの人になりますか?
現状では、まだまだ受け入れ難いお話であることは重々承知の上なのですが…。
もう流石に時代が時代ですからね。(笑)
私は、己に対して決して悔いの残らないように、御指導して下さっている霊存在・他星の方々らに対して恥ずかしくないように、御力添え・御声援下さったいる全ての方々に対して誠意と感謝を込めて、今生の己の御役目を全う致したいと思っております。
離れてゆく方は離れてゆきますが、御縁を頂く方もたくさん頂いておりますことに感謝申し上げます。

私は他星の方々とコンタクトさせて頂く機会が、これまでにもたくさんございましたが、本当に色々な銀河・星の方々が、長い長い歴史の中で地球には関わっているんです。
これまでの講演会でも申し上げてきていることですが、地球上の全ての生命体・生態系は、宇宙の遥かに進んだ遺伝子工学・芸術・バランス感覚で、他星の多くの科学者らによって長い年月をかけて創り上げられたものです。
生命進化とは、如何なる環境にも適合出来るようなシステムを其々の生命体の遺伝子の中に組み込まれてある背景の元にあるのです。
進化論で言われるように自然に出来上がったものではありませんよ。
地球の歴史の中では、他星の方々と地球人と共存していた時代もございます。
巨石文明・オ−パーツとは、他星の方々によって造られたものの痕跡です。
巨石文明を築いた他星の方々は、身体が非常に大きく3〜10mもありました。
また、重力変換装置を使いこなして建築致しても居りました。
古い時代の地層からは、たくさんの遺骨も世界各国にて見つかっております。
残念ながら日本では、歴史を変えるような真実がニュースになることはございませんが…。
オーパーツは、地球の天変地変によって変化・崩壊してしまっているものが多いですが、地球人の現代科学でも容易に造れないということが何より一番の証拠であるということを皆様に御理解頂きたいと思います。

さて、話は変わりますが、2013.5.14の夜中、アンドロメダ銀河M18のケウンタウン星という星の方とお話を致しました。
初めてのコンタクトは2010.10.2でしたが、それ以来2度目のコンタクトとなります。
最初お話させて頂いた時は、ケウンタウン星の方々は、5,000年ほど前より地球に関与していて、現在も多くの方々が地球に転生してきているということでした。
今回は、ケウンタウン星の映像を観させて頂きましたが、近くに恒星が無くて薄暗い微睡んだ感じの雰囲気でした。
月夜よりももっと明るくしたような感じで、水がとても綺麗でした。水中には不思議な美しい宇宙植物の花が咲いてました。
ケウンタウン星の方々は、水陸両生タイプのヒューマノイドであり、音楽と共に生きているとても平和的な霊性の高い方々でした。
心地好い音楽があちらこちらから聴こえてきて自然と芸術が融合している美の溢れた星でした。
地球人の成長をみんなで応援してくれているとのことでした。とても嬉しいですね。
その内、近未来におきまして地球人が銀河交流為される時がきますよ。
それに向けて、私達地球人に今必要なことは、真実を理解致すことと、意識革命なのです。
みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる。 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design