神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 5月28日 -01
☆★☆5/28号☆★☆

★神人霊媒日記★

現代の世の中では、霊が存在するか?しないか?ということが、
未だに議論されておりますが、霊媒である私が現状を視た時、
霊は存在しない!という認識は、人々が洗脳された結果という風に判断致しております。
霊存在とは、異次元存在のことを申しますが、
霊存在がいないという思想は、=異次元存在・異次元界の否定ということにもなります。
長年、異次元界・異次元存在を否定するという洗脳が世界的になされてきた訳ですが、
その目的は、民に真実を伝えないということで、一部の宗教団体が勢力を維持し続ける為であったり、
一部の無神論者・科学者らの権威が高められる為であったり、
一部の霊団・一部の他星人らが地球人の霊性向上を妨げコントロールし易くする為であったりなど…ということが主です。
この洗脳を解くことの出来るのは、真実を理解致している霊能者であり、真実を学んだ方々たちのみです。
何故ならば、自分たちには当たり前のように異次元が認識されているからです。
初期の頃は、己に対する疑念(己が狂っているのではないのか?)との葛藤が余儀なく与えられますが、その自己否定という課題、大峠を越せれば、真実というものが理解出来るようになります。
それは、現次元と異次元の仕組みだけではなく、この世界にて行われている洗脳行為そのものがよく見えてくるようにもなるということです。
誰が意のままに情報操作致し、人々の意識をコントロールしているのか!?知ることになります…。

(続く)





_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design