神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 5月31日
☆★☆5/31号☆★☆

★近況報告★
5月11日広島・福山市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催して下さいました神人サポーターPrettyおかめの皆様、どうもありがとうございました。
御陰様でとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。
今回2回目となります福山城の敷地内にある会場で、新緑の庭園素晴らしかったです。
たくさんの方々に御参加して頂きとても嬉しかったです。
藤川さん、色々と御心遣い下さり心より感謝致します。ありがとうございました。
夜景&ローフード、素晴らしかったです。感謝感謝。
次回は、9月21・22日5時間講演会&ライブですね。
また、皆様にお逢い出来ますこと愉しみに致しております。

12日広島・三次市にてライブを開催して頂きました。
御主催して下さいました祈りの学校の皆様、どうもありがとうございました。
御陰様でとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。西光禅寺では、2回目のライブとなりました。
浄音ライブでは、快晴の空の下みんなで外に出て庭園を眺めながらのんびり過ごしました。
御住職のワークショップ&お話、そしてライブセッショ良かったですね。
庭園も以前よりもとても立派になられていてとても素敵な空間になっておりました。
また、いつかゆっくりと遊びに行かせて頂きます。合掌

18日東京・港区にて7時間講演会を開催して頂きました。
御主催して下さいました大黒&あけみさん始め皆様、どうもありがとうございました。
御陰様でとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。
長時間にも関わらずたくさんの方々に御参加頂きとても嬉しかったです。
尾島さん、お弁当美味しかったですよ。感謝。
次回の東京は、6月15日(土)ライブ&交流会ですね。
また皆様にお逢い出来ますこと愉しみに致しております。

19日静岡・藤枝市にてライブを開催して頂きました。
御主催して下さいました鈴木御夫妻はじめ皆様、どうもありがとうございました。
たくさんの方々が御来場下さりとても嬉しかったです。
今回2回目となるカフェ風さんでのライブ、自然に囲まれたのどかな環境で、
のんびりとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。
仙台や東京など遠方からもお越し下さり嬉しかったです。
皆様、たくさんの素敵な笑顔をどうもありがとうございました。
終了後の浄化の雨、とても気持ち良かったですね。
帰りに自然農のお茶畑も観させて頂きました。大塚さん、お茶美味しかったです。
そして、鈴木さん御一家、最後まで御持て成しどうもありがとうございました。

25日福岡・小郡市にて5時間講演会、26日福岡・久留米市にてライブを開催して頂きました。
御主催して下さいました虹のシュマンの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
御陰様でとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。
温泉付きの会場、満天の湯、気持ち良かったです。
ライブ会場も今回2回目となる処でしたが、生音の返りがとても気持ち良く、また皆様の盛り上げが素晴らしかったです。
完全燃焼しましたね。お陰様で次の日心地良くばててました。(笑)
次回の福岡は福岡市にて、6月22・23日ライブ&5時間講演会ですね。愉しみです。
毎月御企画下さりどうもありがとうございます。

いよいよ、明日から6月ですね。
6月1日(土)和歌山・白浜にてライブ、2日(日)地球愛祭り2013in和歌山、開催されます。
では皆様、会場にてお逢い致しましょう。
みなうれしうれしたのしたのしみらいへ。神人






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design