神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 6月4日
☆★☆6/4号☆★☆

★神人霊媒日記★

私の御霊は、ライラ(レラ/琴座)の者です。
他星でも地球でもこれまでたくさん転生致しております。
地球では、あらゆる時代・国・人種・職業を経験致してきました。
目的は、必要なことを伝えてゆく為です。
姿形は異なれども、この時代においても役目は同じです。
皆様が真を理解致し意識を変える為に必要なことをこれからも御伝え致して参ります。
己の魂の経験と、私に昔から関わっている霊団、銀河人らからの教えを元に真を御伝え致して参ります。
信じるか?信じないか?、理解しようとするか?しないか?は、
御魂相応の問題であり、御縁があるか?ないか?ですので、其々に委ねます。
自ずと私と真に御縁ある方々のみが残ってゆくことでしょう。
これは、大昔からなされてきた共同プロジェクトでもあります。
他星の方々にも、霊・霊団にも、霊能者らもほとんどが判っていない、知らされていない内容でもありましたから。
日月地神示と真に御縁のある方々には、おおよそお判りのことと思います。
地球人も、地球人に関わっている霊・霊団も、他星人もすべて変わらなければならない時です。
既に非常にたくさんの御魂がどんどん変わっていっております。
まだ変われないでいるのは、変わりたくないと思うエゴ・自我が強く反映されている御魂たち、洗脳されている御魂たちです。
己の立場を守りたいと思い、他を否定致し力や形に囚われ、自己顕示欲から逃れられなくなっている方々でもあります。
信じる信じないではなく、己が変わることに対する・不安と恐怖が根本原因です。
大切なことは、真の神=多次元宇宙の概念を理解することです。
そこから始めれば楽に変われますよ。
あなたは神を信じますか?
その質問は間違っております。
神(多次元宇宙=生命循環システム)の中に我々は存在しているのですよ。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design