神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 7月1日
☆★☆7/1号☆★☆

★近況報告★

6月の活動報告です。
1日和歌山・白浜町にてライブを開催して頂きました。
共演は、和太鼓奏者:原田嘉子さんとサントゥール奏者:ジミー宮下さんです。
御主催下さいました、いやしろちCalmの皆様どうもありがとうございました。
ゲストにジャンベ奏者:にゅーさん、カホン:あっきーさんを交え、賑やかに楽しかったですね。
そして、2日和歌山・白浜町にて2回目となります地球愛祭り2013in和歌山が開催されました。
御主催下さいました地球愛祭り和歌山実行委員会の皆様、どうもありがとうございました。御準備から片付けまで本当に御苦労様でした。感謝感謝感謝。
出演者・出店者の皆様、それぞれに素敵でした。
神人&地球2013では、サントゥール奏者:ジミー宮下さん、和太鼓奏者:原田嘉子さん、ジャンベ奏者:にゅーさん+南さん、コーラス:歓音・夏葉さん+AWAYAゆーさん、カホン:あっきーさん、笛:AWAYA福島さん、舞:水野永子さん、他…を迎え豪華なセッションライブからの地球に感謝!ありがとう!を致しました。
自然美に囲まれ、皆様と共に過ごした時間は、大変好いエネルギー充電となりました。
とても愉しかったです!来年も今から愉しみです!すべての流れに感謝感謝感謝!

15日東京・麹町にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました関東スタッフの皆様どうもありがとうございました。
会場となりましたZEN Cafe marinaオフィス街にある素敵な空間でございました。
たくさんの方々に御来場頂きとても嬉しかったです。盛り上がりましたね〜。
交流会では、素晴らしいお料理の数々、作って下さった当日スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

16日千葉・香取市にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました関東スタッフの皆様どうもありがとうございました。
3回目となりました、くりもと地球村でのライブ、故人を偲びながらかなり盛り上がりましたね。
共演して下さいましたバイオリン奏者:堀口さん、気持ちイイ時間でした。感謝!
交流会では、リトルヘブンの鈴木さん始め皆様、料理を作って下さりありがとうございました。美味しかったです。
そして、くりもと地球村の代表をなされておりました故人・佐藤文彦さんの御冥福を心より御祈り申し上げます。大変素晴らしい方でございました。出逢いに感謝。
またいつか伺わせて頂けましたら嬉しく思います。

22・23日福岡・福岡市にてライブと5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいましたラ・ポールの皆様どうもありがとうございました。
ライブ会場となりましたアクロス福岡は、2回目となりますが、とても響きが良くて気持ち良かったですよ。
皆様、横になられて聴ける浄音ライブ、次回もどうぞお楽しみくださいませ。
ゲスト出演&PAをして下さったうたうたいやさん、ありがとうございました。
神人が初めてリードギターでの共演、たどたどしいながらも楽しかったです。(笑)
次回は、7月20・21日ライブ、5時間講演会/テーマ:霊性進化となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

29日京都・京都市にてライブを開催致しました。
事務局スタッフの皆様どうもありがとうございました。
定番となりましたが、サントゥール奏者:ジミー宮下さんとのTwo-manライブ&インド料理・交流会企画。
お陰様で今回もライブは盛況でした。インド料理も大変美味しく頂きました。
愉しい交流会は、時間が足りない状態でしたが、次回は10月27日(日)17:00〜です。
ダルマサラでライブを観て、インド料理&お酒を頂き、嵯峨温泉天山の湯に癒され、ゲストハウスぼらぼらに泊まって、翌朝に嵐山を散歩する。お奨めの定番コースですよ。

30日愛知・江南市にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました愛知スタッフの皆様どうもありがとうございました。
2回目となりますオレンジホール、響きがとても気持ちの良い空間です。
3ブース出店も入れながらのお祭りライブ企画、たくさんの方にも御来場頂き盛り上がりました。楽しかったですね〜。
こつこつと育まれてきたチーム力が素敵なエネルギーを産み出しながら今回のイベント大成功となりましたね。皆様素晴らしいです!
これからの発展を愉しみに致しております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design