神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 8月10日 -01
☆★☆8/10号☆★☆

暑中お見舞い申し上げます。
毎日各地にて記録的な酷暑と豪雨が続いておりますが、皆様くれぐれもご無理をなさらず、苦境をお互いに乗り切って参りましょう!

お陰様で、7月終わりから始まりました北日本ツアーも無事に終えることが出来まして、本日京都に戻って参りました。
北海道、青森にて御主催・御力添え下さいました皆様、ご来場下さいました皆様、
ねぶた祭り跳人参加下さった皆様、本当にもありがとうございました。
各地共に大変楽しい夏の思い出となりましたことを、皆様御一人御一人に心より御礼申し上げます。
また、ライブ等の詳細報告は後日改めてさせて頂きます。

夏休みも終わり明日からは、週末のライブリハーサルに全力投球致して参りたいと思っております。
16・17静岡、24・25福岡、皆様にお逢い出来ますことを愉しみに致しております!
主催スタッフ関係者様、御来場予定の皆様、暑い中ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

今日からお盆休みの方が多いかと思いますが、どうぞゆっくりと皆様笑顔でお過ごし下さいませ。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design