神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 8月28日
☆★☆8/28号☆★☆

★お知らせ★
皆様、お待たせ致しました!スピリチュアル漫画、発売のお知らせです!
彼是構想から1年程経ちますでしょうか?お陰様でようやく、完成致しました!!
タイトルは、「宇宙(そら)の中にある」第1話
画:やまぐちさえこ/作:かみひと/¥800/2013年9月7日発売です。
内容は、家族愛をテーマに、生と死、現次元と異次元世界を神人の経験を元に描いております。
特に小・中・高生に読んでもらいたいですね。
一家に一冊、是非置いて頂きたい漫画です。
きっと、今以上に家族が愛おしくなると思いますよ。
何故、生まれてきたのか?生きる意味とは?家族とは?死後の世界とは?
判り易くお伝えさせて頂いております。
続編では、神人が講演会で言っている内容を次々に盛り込んでゆく予定ですのでどうぞお楽しみ!
制作は、半年ぐらいに1冊のペースで続編をお届け出来れば幸いに思っております。

さて、9月7日(土)11:00〜京都・京都市にて、神人5時間講演会(第1話)が開催されます。
その後同会場にて、17:00〜漫画「宇宙(そら)の中になる」第1話の制作祝い交流会&漫画家やまぐちさえこサイン会を行います。
宜しければ、足をお運び下さい。交流会参加は、\1,500(お弁当&飲み物付)となっております。(要予約)
漫画の御問合せ&御求めは、info@kamihito.netまでお願い致します。
※本の代金とは別で送料が掛かります。予め御了承下さいませ。
メール申し込み後、お振込みの確認を致しましてから、郵送させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design