神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 9月2日 -01
☆★☆9/2号☆★☆

★近況報告★
早いもので今年も残すところ4カ月となりましたね。皆様如何お過ごしでしょうか?
残暑厳しき地域もございますが、体調管理致しながら暮れに向かってそれぞれに頑張りましょう。

さて、8月後半の活動報告です。
8月17日は、静岡・掛川市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催して下さいました、つながるいのちの皆様本当にどうもありがとうございました。
巨石群びく石の麓にあるゆるびく村の素敵なカフェで、山・清流・緑に囲まれながらとても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。
今回御主催下さった皆様は、これから命をテーマとしたイベントを開催予定とのこと。
素晴らしい運びとなられますこと心より願っております。感謝感謝感謝。

8月18日は、静岡・袋井市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催して下さいました、髪工房フカダの深田ご夫妻はじめ、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
そして、会場となりました野草広場の石垣さん、色々とお世話になりました。
石垣さんの奥様の御計らいで遮光器土偶とのコラボレーションが出来ました。
お陰様で縄文系のライブを楽しめましたよ。
話せば長くなりますが、非常に濃い意味の深い2日間となりました。
いよいよ本格始動した!とだけ申し上げておきます。
御食事を作って下さった掛川・天金のご夫妻様、手の込んだお料理美味しかったです。
御主人が徹夜で作って下さったと伺いました。本当にいつもどうもありがとうございました。感謝感謝感謝。

8月24・25日は、福岡・福岡市にてライブと5時間講演会を開催して頂きました。
御主催して下さいました、ラ・ポール野田さんと木村さん本当に色々とどうもありがとうございました。
途中には福岡・久留米市、小郡市にて虹のシュマンの皆様による御主催も入れますと、
5ヶ月連続での福岡での2DAYS企画でしたが、本当にスタッフの皆様どうも御苦労様でした。
近年、福岡と深い御縁を繋いで頂けておりますこと、関係者の皆様には心より御礼申し上げます。
とても年内企画が終わり名残惜しい気持ちで居りますが、また皆様にお逢い出来ます日を愉しみに致しております。感謝感謝感謝。

8月30日は、東京・下北沢にてKENJINライブを開催致しました。
御参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
記念すべき初めてのラブメッセージでございましたが、無事盛況に終えられましたこと皆様に心から感謝申し上げます。
幾分霊媒でございますので途中唄えなくなったりと色々不安にさせてしまいましたが、全体として心に残る素晴らしい一夜でございました。感謝感謝感謝。
次回もまた、12月20日(金)東京・下北沢BlueMoonにて開催致します。
席に限りがございますので、info@kamihito.netまでお早めに御予約お願い致します。

8月31日は、静岡・静岡市にてKEN×KENライブを開催して頂きました。
御主催下さいましたごとう和さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
お陰様でとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。
メンバーのKENTA(Eg)とAKKY(Parc)もとても喜んでおりました。
また、KEN×KENでも静岡に伺わせて頂けましたら嬉しく思います。感謝感謝感謝。

9月1日は、愛知・名古屋市にてKEN×KEN投げ銭ライブを開催致しました。
和気藹々楽しく皆様と過ごせましたこと嬉しく思います。
また、来年もツアーにて同じ場所で投げ銭ライブ致したいと思いますので、皆様是非飲み会感覚でお越し下さいね。^^






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design