神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 9月12日 -01
☆★☆9/12号☆★☆

★近況報告★

9月7日(土)京都・京都市にて5時間講演会(第1話)を開催させて頂きました。
スタッフ及び準備・片付け等お手伝い下さった皆様どうもありがとうございました。
京都でのテキスト「真実の扉」を使った講演会は、今回で3巡目に入りました。
同じテーマでも、毎回集まる面々に応じて色々な話を挟み込みながらお届け致しておりますので、変化もあって面白いかとは思いますが、一人でも多くの方が一つでも多く御理解頂き、喜びに変わられましたら嬉しく思っております。
今後の京都講演会の予定は、10/5(土)「霊」について、11/2(土)「人」「生」について・3(日)「死」について・4(祝月)「霊性進化」について、12/1(日)霊性進化」について&「質疑応答」となっております。
御時間の御都合が宜しければ是非足をお運び下さいませ。
さてこの日は、講演会終了後夕方より、漫画「宇宙(そら)の中にある」第一巻の制作祝賀会をささやかながら開催させて頂きました。
ゲストには、漫画家やまぐちさえこさんを迎えて喜びの挨拶とサイン会をさせて頂き御来場下さった皆様よりお祝いの御言葉も頂けましたこと、制作スタッフを代表致し心より御礼申し上げます。
また嬉しいことに昨夜、ベテラン漫画家のごとう和さんより御祝いと御褒めの電話を頂きまして、制作スタッフ一同心より喜んでおります。
そして、日々御読み頂いた方々より、たくさんの喜びの御声、メールも頂戴致しておりまして、第二巻制作への意欲に変えさせて頂いております。
応援・御力添え下さっておられます皆様、本当にどうもありがとうございます。
来春までには、第二巻を出版出来るかと思いますのでどうぞ愉しみになさっていて下さいませ。
今後予定と致しましては、半年毎の制作出版で居りますので、先ずは5年10巻を、そして10年20巻を、節目節目に豪華祝賀パーティー開催を夢見ながらスタッフ一同頑張って参りたいと思っております。
今後とも御指導・御力添え頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。

9月8日(日)は、富山・富山市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました串田さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
会場となりました「万里摩理」さんは、今回2回目となりましたが、お料理は繊細で大変美味しく、立山連峰と富山市内の夜景が綺麗に眺められる素敵なお店です。富山市北代8-1(TEL:076‐433‐3744)
富山では、2回目のライブということもあり御参加下さった皆様が盛り上げて下さって、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どんどん素敵な方々が集って居られ御縁を繋いで頂けましたことに感謝致しております。
来年また伺わせて頂けますこと今から愉しみに致しております。どうぞ宜しくお願い致します。

今週末は、新潟・魚沼市に伺わせて頂きます。
皆様にお逢い出来ますこと愉しみに致しております。どうぞ宜しくお願い致します。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design