神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 9月20日 -02
☆★☆9/20号☆★☆

★近況報告★
9月14・15日は、新潟・魚沼市にて5時間講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました井口さんはじめスタッフの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
いつも色々と御心遣い下さり感謝致しております。御料理美味しく頂きました。
ライブでは、久し振りの曲も織り交ぜながらとても気持ち良く歌わせて頂きました。
いつもながら新潟の皆様の盛り上げ熱気にたくさんのエネルギーを頂いております。
次回は、12月14・15日新潟・新潟市にて5時間講演会とライブを御企画頂いておりますが、また皆様に御逢い出来ますこと愉しみに致しております。
完全燃焼致しましょう!(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

明日・明後日と広島・福山市にて伺わせて頂きます。
藤川さんはじめスタッフの皆様、2日間お世話になります。
そして、9月16日(祝月)は岡山にて、「地球愛祭り2013inおかやま」初開催ですね!
川上さん、平尾さんはじめ実行委員会の皆様、御準備御苦労様です。
素晴らしい1日を共に過ごせますこととても嬉しく思います。
神人&地球2013のステージ出演は、16:00〜となっております。
また、素敵な方々とステージ共演出来ますこととても愉しみです。
当日どうぞ宜しく願い致します。

★お知らせ★
2014年の企画(ライブ・講演会・ワークショップ)を募集致し始めております。
いつも御主催して下さいます皆様、また御主催をお考えの皆様、開催予定日を御検討の上お手数ですがお早めに事務局までメールを頂けますと嬉しく思います。
来年より通常ライブの時間が変更となります。
2部が「御伝え」時間を考慮致しまして30分長くなり、全体で4時間(1部60分+休憩15分+2部90分+休憩15分+3部60分)となります。
尚、ライブ時間の長さ(60〜210分)・種類(浄音live・祈り唄live・御伝えlive・祭りlive)・リクエスト曲は、如何様にでも御相談に応じますので、御企画の際お気軽に御問い合わせ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design