神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 10月5日
☆★☆10/5号☆★☆

★近況報告★
遅くなりましたが、先月後半の活動報告をさせて頂きます。
9月21・22日広島・福山市にて5時間講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました藤川さん御一家はじめ広島スタッフの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
PA:ひろみさん、ジェンベで共演して下さったにゅーさん、いつも御力添え下さり感謝致しております。
張り替えたジャンベの音が良かったですね〜!「地球愛祭り2013in大阪・奈良」共演宜しくお願い致します!
快晴の空の下、福山城の見える日本庭園美しき素敵な空間での2日間、皆様と共に過ごせましたことに感謝致します。
また、来年お目に掛かれましたら嬉しく思います。感謝感謝感謝。

9月23日「地球愛祭り2013inおかやま」が開催されました。
御主催下さった地球愛祭りinおかやま実行委員会の皆様、本当に御苦労様でした。
岡山での開催は初めてとなりましたが、初回としては大成功だったと思います!
地球愛祭り開催の初回というのは、各地いずれも実行委員会が一番御苦労為されます。
特に代表をなされた平尾さん・川上さん御夫妻本当に準備から片付け、事後報告と本当にお疲れ様でした。
暫くは、ゆっくりと心身共に休養なさって下さいませ。
皆様への色々な御配慮・気配り下さり感謝致しております。
当日のスタッフ打ち上げも楽しかったですね。もっとゆっくりしたかったです。
それから、前田さん、会場と駅までの送迎をして下さりどうもありがとうございました。
カンフー衣装の意味が未だに?です。(笑)
司会者・出演者・出店者・スタッフ・協賛者、御来場者、皆様御苦労様でした。
開催に関わって下さった皆々様どうもありがとうございました。
また、次回岡山にて開催されますこと心より願っております。

9月28日静岡・静岡市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催頂きました内田御夫妻はじめスタッフの皆様、いつもどうもありがとうございます。御苦労様でした。
会場入りする際に、お笑い芸人の石塚さん・彦摩呂さんにエレベーター前でお逢い出来ました。
テレビ静岡のイベント控室に同ビルが使われていたようで、タレントさんが出入りしており、ちょっと嬉しかったです。(笑)
皆様には、農繁期の中、たくさん御来場頂けましたこと心より感謝致しております。
次回は、11月30日(土)ライブ&交流会を御主催して頂けますが、また皆様に御逢いできますこと、賑やかに過ごせますこと楽しみに致しております。

9月29日東京・国立にて7時間講演会を開催して頂きました。
御主催頂きました氣賀澤御夫妻はじめスタッフの皆様、いつもどうもありがとうございます。御苦労様でした。
氣賀澤さん、福岡転勤からの東京往復、本当に御苦労様でした。感謝致します。
そして御参加下さいました皆様、長時間お付き合い下さり本当にありがとうございました。
7時間ともなりますと、やはり食後の眠気と戦わざるをえないと言いますか、皆様の眠気を如何に振り切るか!?という課題と私は戦いながらも、必然的にお笑い芸人的なひとり芝居講演になってゆくんですが。(笑)
眠気を感じさせないくらい引き付け続けられるように今後も一層精進して参りたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
次回は、10月19日(土)東京・三鷹市にてライブ&交流会、11月16日(土)東京・練馬にて7時間講演会、17日(日)東京・立川市にてワークショップ3を開催して頂けます。
また、皆様に御逢い出来ますこと楽しみに致しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

2013年も残すところ、3カ月を切りましたね。皆様健康でありますように。
私を生かして下さり、御力添え下さり、本当にどうもありがとうございます。
出逢いに感謝感謝感謝!御導きに感謝感謝感謝。守護霊・指導霊に感謝感謝感謝。
みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design