神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 6月27日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――6/27 号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告
______________________


◆近況報告

梅雨中にも関わらず記録的な真夏日続きとなっている
今日この頃。皆様、御身体の状態は如何でしょうか?
あまり無理せずお過ごし頂けますよう願っております。

さて、20日間振りのメルマガ配信となりましたが、
すっかり御無沙汰致し御心配お掛け致しました。
3週間のうちに、御蔭様で色々な所に伺わせて頂き
皆様にお世話になりました。
御礼も兼ねまして、御紹介させて頂きたいと思います。

6月11日(土)新潟・上越市/ライブ&交流会がございました。
坪井さん・尾島さん・石塚さん始めスタッフの皆様、
御主催下さりどうもありがとうございました。<(_ _)>
打ち上げ会場となりましたインド料理屋さんのカレーも優しいお味でございました。

6月12日(日)神奈川・茅ヶ崎市/ライブ&交流会がございました。
黒木さん・森田さん始め多くのスタッフの皆様
御主催下さりどうもありがとうございました。<(_ _)>
横笛演奏で御参加下さった高橋さん、ありがとうございました。
交流会では、ドラマーの方のワークが楽しかったです。
新たな多くの出逢いに感謝申し上げます。

6月18日(土)静岡・静岡市/講演会&交流会がございました。
内田ご夫妻始めスタッフの皆様どうもありがとうございました。<(_ _)>
初めての主催、色々と大変だったと思います。
たくさんの方々に御参加頂けましたこととても嬉しく思いました。
静岡には、これまでも多くの御縁を繋いで頂き心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

6月19日(日)愛知・名古屋市/5時間講演会&交流会がございました。
安田さん・古池さん・友田さん始めスタッフの皆様
御主催下さりいつもありがとうございます。<(_ _)>
愛知では、初の5時間講演会ということでしたが
今回じっくりお話しさせて頂けましたことに感謝致します。
交流会でも、美味しいお料理の数々でした。
次は12月10日「地球愛祭り2011 in 愛知」にてお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

6月22日(水)新潟・魚沼市/ワークショップ1&交流会がございました。
井口さん・星野さん始めスタッフの皆様、
3月に続き御主催下さりどうもありがとうございました。<(_ _)>
交流会でのお料理も美味しく頂きました。
井口さんが全てお作りになされたとのことで
色々と御準備が大変だったことと思います。本当に御苦労さまでした。<(_ _)>
10月、また皆様にお逢い出来ますこと愉しみに致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

6月23日(木)新潟・新潟市/ワークショップ2&交流会がございました。
阿部さん・千代さん始めスタッフの皆様
いつも御主催下さりどうもありがとうございます。<(_ _)>
ワークショップ2は、今回が初めてとなりますが
皆様にお喜び頂けたようでとても嬉しく思います。
今年もXmasは、新潟ですね!愉しみに致しております。

6月25日(土)大分・別府市/講演会&交流会
26日(日)大分・別府市/ライブがございました。
山本さん・園田さん・樋口さん始めスタッフの皆様
2日間御主催下さりどうもありがとうございました。<(_ _)>
心のこもった美味しい料理・お持て成しの数々に心より感謝申し上げます。
湯けむり立ち昇る別府の景色は、やはり素敵ですね。
また、いつか皆様にお逢い出来ます日を愉しみに致しております。

暦もいつの間にか、もうじき7月に入ります。
いよいよ今年も残すところ半年となりました。
時の流れが、とても速く感じますね。
まだまだ、色々な事が「ある」と思いますが
素晴らしい未来を思きながら歩んで参りましょう!!

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ<(_ _)>



最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design