神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 10月15日
☆★☆10/15号☆★☆

★近況報告★
夏日のような気候と思いきや急に秋らしい肌寒さも感じられ、少々体が戸惑ってもおります今日この頃。
明日明後日と台風が上陸とのことですが、大難が小難になりますことを願っております。
さて先日13日は、大阪市中崎町にて「地球愛祭り2013in大阪」が開催されました。
大阪実行委員会の皆様、スタッフの皆様、出演者、出店者の皆様、本当に御苦労様でした。
快晴の空の下、多くの方々に御来場頂き初回におきましては大成功に終えられたのではないでしょうか。
晴らしい一日を皆様と共に過ごさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。
協賛して下さいました皆様、御来場下さいました皆様、心より感謝申し上げます。
次回イベント開催は、11月10日(日)「地球愛祭り2013in奈良」となります。
また、奈良でも皆様にお目に掛かれますこと楽しみに致しております。
地球に感謝しながら生きる人が増えてゆきますことを心より願っております。
そして前日の11月9日(土)は、奈良・宇陀市「一如庵」にて神人ライブがございますので、宜しければこちらも足をお運び頂けましたら嬉しく思います。
ミシュラン星店の美味しいお蕎麦と精進料理のお店ですよ。(要予約/当日昼のみ)
古民家のお洒落な空間でのライブは、気持ちイイですよ。

今月より、2014年のライブ・講演会・ワークショップ・イベント出演の御企画を募り始めております。
早々に各地にて御企画を頂きとても嬉しく思います。
いつも御力添え下さり本当にどうもありがとうございます。御縁に感謝。

新たに主催をしてみたい!と思われます方も遠慮なさらず是非是非、事務局まで御問合せ下さいませ。
主催する側に立ちますと本当に色々な学びを頂くと共に大きな喜びが得ることが出来ます。
イベントを成功させる為に必要な過程として、やはり人を大切に思いひとりひとりに感謝致すということが実戦で為されて参ります。
そして、御縁を頂いた方々が、共に動いてくれる仲間が、とても愛おしく思えてきます。
こればかりは、経験した者にしか得られない喜び、判らない学びでございます。
是非自分を成長させる為にも、一歩踏み込んでみませんか?
先ずは、スタッフ参加から始めて学び、そして企画・主催者として、大きな喜びを産み出してみませんか?
私が出来ることは所詮は限られております。
私は与えられた役目を限られた中で自分らしく精一杯やるだけですから。
神人をどのように生かすか?は、御縁頂きました皆様に全て委ねながら生きて参りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design