神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 10月16日
☆★☆10/16号☆★☆

★神人霊媒日記★
最近は色々な星々、銀河の方々とのコンタクトが多くなってきました。
好意的な方々も居られれば、疑念の強い方々、好戦的な方々、未だに地球人を隷属化しようとする方々も居られます。
条件を満たしている方々でなければ現在の地球に関与出来なくなっているという状況であるにも関わらず、宇宙の法を破り関わってきている方々がいるのが実情です。
正に、地球情勢とほとんど変わらないのが宇宙情勢です。
ライラ人(琴座)、プレアデス人(昴座)、シリアス人A(おおいぬ座)、カシオペヤ人(カシオペヤ座)、ブーテス人(牛飼い座)、アーサマイナー人(小熊座)、ニビル人(二ビル星)、オリオン人(大熊座・小熊座)、レプティリアン(魚座)、レクチル人(小網座)、サジタリウス人(射手座)、アンドロメダ人(アンドロメダ星団)等他…。
それぞれの代表らしき方々との対談では、基本的に皆様礼節をもって関わってこられますが、発するエネルギーを読み取ることで、本音とその星の背景が判ります。
私の御霊は、ライラからの者でありますので、やはり同じ波長のライラ人はとても気持ち良く感じられます。
そして、プレアデス人も好意的に昔から色々なことを教えてくれております。
どの星の方々も人型のヒューマノイドであり霊体でもあります。
しかし、顔・身長・肌質・頭の大きさ形・資質・地球に関わる目的等はすべて異なります。
地上人種もあれば、半水生人種もあります。
哺乳類型もあれば、爬虫類型、昆虫類型、両生類型…もあります。
地球の生態系は、あらゆる宇宙人種の特徴を織り交ぜて作られてもおります。
生態系と地球人は、あらゆる銀河の方々によって創られたものなのです。
大部分の方々にとってみれば、まるでSF映画のようなお話に聞こえるかもしれませんが、これが「真実」です。
江戸時代の人々に、携帯電話や車・ヘリコプターやテレビ等、現代のある物が理解出来ないように、残念ながら現代人の多くは、他星人や高度な異次元テクノロジー、異次元存在、真の歴史を理解出来るレベルにはございません。
それは、地球人の愚民化政策による洗脳教育がなされてきた背景があるからです。
真実を知ることで意識が変わり、心身の覚醒に繋がります。変わる時が来た!
みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
神人 拝

※どなたかの通報でしょうか…?facebook配信に対して警告が来ました…。
もしかしたら、その内にfacebook神人(かみひと)ページが消されるかもしれませんので、宜しければ神人webページからメルマガ登録お願い致します。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design