神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 10月27日
☆★☆10/27号☆★☆

★神人霊媒日記★
我々の暮らす地球に対して関与している他星の方々の種類はとても多いのですが、
最近、アンドロメダ銀河のあらゆる方々との交流がありました。
アンドロメダ人と言っても種類・霊性は色々です…。
アンドロメダ銀河は、我々の存在する銀河=天の川銀河の2倍の数の星があり、渦の大きさは5倍以上と言われていますが、アンドロメダ銀河では、天の川銀河のことを音表記としては「レイレイ」という風に呼んでいるようです。
かつてまだ地球に地球人が居なかった遥か20億年も前からずっと、彼らは地球を知っており、星の歴史を視て来たそうです。
他星・他銀河の方々からみると、地球人は霊性・知能が低く好戦的であるという印象を持っている方々が多く、現在の地球人が急激に霊性進化していることがどうしても信じられないという方々が多いようでした。
宇宙では、利己的と視受けられる行為=戦争・奪い合い・生態系破壊・肉食・資本階級支配等が行われている星は、テクノロジーに関係なく野蛮な霊性の低い種族・星の典型として評価されます。
それから、宇宙法のひとつとして、他星に関わることの出来る条件として、その星に存在する種族よりも霊性が高いと認められている種族・存在のみであり、霊性の低い種族に対する指導目的であるならば、条件付きで直接関与することが宇宙では認められているのです。
故に、これまで関わって来られた他星の方々が、この10年の地球人の霊性進化に伴い宇宙法によって自分たちが自由に介入出来なくなったことに対し、非常に強い疑念を抱きながら、独自の調査で地球に、地球人の意識に入り込んで来ている方々が多いのが現状です。
地球人が自分たちよりも霊性が高くなった?ということが信じられないのです。
確かに、地球人の現状は本当にまだまだ恥ずかしい限りです。
しかし、正しき教育によって必ず著しい霊性進化がなされることが証明されたが故に、これまでのような霊性進化を妨げる要因に値する存在の如何なる関与も認められないというように宇宙管理局は認めたのでした。
一部の他星の方々と支配を目論む地球人による、一般の地球人に対する洗脳行為=愚民化政策(霊性低下=低レベル科学教育=現次元主義)、念(テレパシー)による思考の支配、脳の不活性化操作、遺伝子の改ざん等…。
それらに関わってきたすべての存在たちの調査・検挙・追放がなされ、現在も宇宙では地球に対する他星の方々の取り締まりが厳しくなされてもおります。
地球人の霊性進化、地球文明の覚醒のためにあらゆる星の方々がたくさん地球人として生まれ変わってきており、世界中で活動致してもおります。
他星からの転生は、今後も益々多くなってゆきます。
現状では、ほとんどの地球人は知ることのない真実ですが、判る人にはちゃんと判るようになってもいる仕組みがなされております。
これからは、使命を理解致し生まれてきている方々、覚醒した方々、洗脳が解かれ真を理解出来た方々が、益々活発的に地球人の意識革命を促し、文明の取捨選択が為され、真の世の建設がなされてゆきます。
真実を知ること!地球人にとっては、今とても重要な課題です。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
神人=神(宇宙・地球)に感謝して生きる人 






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design