神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 11月12日-01
☆★☆11/12号☆★☆

★近況報告★
急に秋も深まり大分冬のように寒くなって参りましたが、京都の紅葉も今週末くらいからいよいよ見頃となるでしょうか。
体調を崩されている方も多いようですので、くれぐれも体を温められて御身体を御自愛下さいませ。
さて、不調法で申し訳ございませんが、この1カ月間まとめてとなりますが活動報告です。

10.13大阪・大阪市「中崎町ホール」にて「地球愛祭り2013in大阪」が開催されました。
代表の笹部さん始め大阪実行委員会の皆様、出店・出演者・協賛者の皆様、皆々様、本当にどうもありがとうございました。ご準備片付け等御苦労様でした。
快晴の空の下、初開催、素晴らしい形となりましたね。感謝感謝感謝。
ステージ共演して下さいましたハンマーダルシマー奏者のジミー宮下さん、ジャンベ奏者のにゅーさん、楽しい時間を共に過ごして下さり本当にどうもありがとうございました。
御声援下さった皆様に踊って盛り上げて下さった皆様に心より感謝申し上げます。
10.19東京・三鷹市「沙羅舎」にてライブ&交流会を開催して頂きました。
福田さん始め、かみひとねっとわーく和喜相愛の皆様、どうもありがとうございました。
沙羅舎での食事交流会、美味しいお料理でございました。
次回は、12.21(土)神奈川・相模湖忘年会ライブですね。みんなで盛り上がって参りましょう。感謝。
10.22岐阜・岐阜市「茜に吹く風」にてイベントライブ出演させて頂きました。
サロン「かみかざり」10周年、大竹さんおめでとうございます。お声掛け下さり感謝です。
これからも皆様に愛されるお店でありますことを心よりお祈り致しております。御礼
10.26大分・大分市「野津原市民センター」にてライブを開催して頂きました。
山本さん始めスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
この度は、縄文時代の御霊と鎌倉時代の御霊とのそれぞれの出逢いが印象的でした。
全ては必要である故に起きておりますね。来年、またお逢い出来ます日を楽しみに致しております。大分の地にて御縁がどんどん広がりますように。縄文御霊に感謝。
10.27京都・京都市「ダルマサラ」にてTwo-manライブを開催致しました。
サントゥール奏者:ジミー宮下さん、ゲスト:福井幹さんとても楽しい時間をご一緒下さり感謝致しております。どうもありがとうございました。盛り上がりましたね~!
地元で人気のインド料理屋さん、ダルマサラのカレーはいつも美味しいです。店長とインド3兄弟シェフに感謝。

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design