神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 11月29日
☆★☆11/29号☆★☆

★近況報告★
11月18・19日東京にて7時間講演会とワークショップ3を開催して頂きました。
御主催下さいました氣賀澤御夫妻はじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
氣賀澤御夫妻は、年内途中で福岡転勤になられたにも拘らず当初の御企画で続行し続けて下さり、本当に感謝致しております。感謝感謝感謝。
良いこといっぱいありますように!飛行機代が安くなりますように。(祈)
さて、人はどのような状況にも慣れるもので、最近7時間講演会にも大分慣れてきまして、5時間講演会がとても短く感じるのは、私だけでしょうか?慣れってとても面白いです。(笑)
よくよく考えましたら、しゃべり続けるのも良くしゃべれるなぁと自分ながら感心するのですが(笑)、7時間聞き続ける方もよく聞き続けられるなぁともっと感心致します。
お互いにそういった話が好きじゃないと絶対に成立しませんよね。
聞いて下さる方々がたくさん居られるから企画として成り立ち、経費も賄われ、毎回私はしゃべれるんだと思うと、遠くから足を運んで来て長時間聞いて下さっている皆様は、本当に本当に偉いです。
ひとりひとりが尊くて、とても素晴らしい信じられる存在です。
10年以上前なら、食事代を出すから話を聞いて欲しいと思っていても、そんな話はあまり聞きたくないという風に拒絶されていたのに。
生きていると何がどう変わるか?本当に判らないものですね。
だから、最近生きてゆくことがとても面白いのですよ。(笑)
私の人生は、まだ始まったばかりだって思えるのです。
未来は、とても面白いですよ。
「Dear:MJ〜僕は、ずっと自分が孤独だと思っていたけど、あなたもそうだったって言ってくれたけど、僕もたくさんの方々に愛されていることを最近はっきりと感じられたよ。
だから、もう自分は孤独なんだって思うことは一切止めることにしたんだ。
辛かった時優しくしてくれたあなたへ、心の親友へ、愛を込めて、どうもありがとう。」
皆様との出逢いに、お引合せに、全ての御導きに感謝致しております。
年内、東京での御企画は、次回12月7・8日7時間講演会、5時間講演会、20日KENJINワンマンライブ~ラブメッセージ2~(恋愛に関するスピリチュアルアドバイス致します!)、21日神人ライブ&忘年会となっております。
皆様にとって喜びとなりますことを願い、ひとつひとつ精一杯務めさせて頂きます。感謝感謝感謝。どうもありがとうございます。

11月22・23・24日宮城・仙台市にてライブ&交流会、5時間講演会、ワークショップ3、23日夕方より作並温泉にて宿泊懇親会&特別ワークショップ、24日午前中大和町にてミニライブを開催して頂きました。
とても濃厚な3日間でございましたが、とても有意義に楽しく皆様と過ごさせて頂きました。
御主催下さいました天命舎の大久保さん、立石さんに心より感謝申し上げます。
また、神人霊媒日記にて色々と詳細を御紹介させて頂きたいと思います。
22日ライブでは、3部の中で初めて30分程ギターインストによるライブをさせて頂きました。
最近、自分のルーツである青森県を想い、青森に生まれ育った人間らしく津軽三味線的な東北、魂のルーツである縄文的な音を奏で唄いたくなってきました。
祭り唄が少なくなった分時間的に物足りなさもちょっと感じましたが、ご参加された皆様はどんな感じだったでしょうか?
後でアンケートを読ませて頂きたいと思います。
23日5時間講演会では、全質疑応答でしたが、3部にて初めてスピリチュアルアドバイスをさせて頂きました。
今回突然始まってしまったので少々戸惑いましたが、受け入れたら楽しかったです。
かつて行っていた「霊伝」でもなく、現在ライブ2部にて行っている「御伝え」でもなく、ラフな感じの対話式メッセージ!?で、オーディエンス参加可能な全く新しいメッセージスタイルでした。
おそらく2014年バージョンなのでしょう。(笑)
講演会を聞いてきた方々対象に、全講演最後を締めくくる感じでの、おそらく終業式的なひとりひとりへの贈る言葉でもありますね。とても面白かったです。
これからも、5時間講演会の最終回に「全質疑応答」&「贈る言葉」と題してお届けさせて頂きます。
24日ワークショップ3では、終了後、皆様の優しい笑顔が広がっておりましたよ。
少しずつ整理されバージョンアップした内容でお届け致しましたが、皆様から、ワーク3良かった!という声を多数頂き、とても嬉しく思っております。
ワークショップ1・2・3は、セットですが、どうすれば自分が幸せになれるのか?どうすれば自分が変われるのか?そういった多くの方々からの質問にお応えする内容ともなっております。
何度での受講可能でありますので、是非また機会がございましたら皆様受けてみて下さいね。
ひとりでも笑顔で生きて行けますように。
次回仙台は、2014年5月23・24・25日ですね。
また、皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。
どうぞ皆様、元気でお過ごし下さいませ。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design