神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2013年 12月26日
☆★☆12/26号☆★☆

★近況報告★
11月30日静岡・静岡市にてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました内田御夫妻始め「なないろ」の皆様、本当にどうもありがとうございました。
超満員の会場光景がとても嬉しかったです。
スタッフの皆様のこれまでの地道なご尽力があればこそ、心より感謝申し上げます。
次回は、3月1日5時間講演会・テーマ「死者からのメッセージ』で、またお逢い出来ますこと楽しみに致しております。

12月1日京都・京都市にて5時間講演会を開催致しました。
御力添え下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
関西では今年最後の講演会でしたが、無事最後まで終えられて嬉しく思います。
来年は、5月31日より6・7月と全6回5時間講演会を予定致しております。
各会共にさらに濃厚な時間を送りたいと思っておりますので是非足を御運び下さいませ。

5日北海道・札幌市にて5時間講演会&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました葛葉さん・佐孝さん、本当にどうもありがとうございました。
平日にも関わらずたくさんの方がお越し下さり嬉しかったです。心より感謝申し上げます。
次回は、3月8・9日となりますが、「人」「生」の仕組みについてお話させて頂きます。

7・8日東京・国立市と代々木にて7時間・5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました氣賀澤御夫妻始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。テキスト最後まで終了出来ましたこと嬉しく思います。
そして3部は、お一人お一人に対しての「贈る言葉」無事お届け出来ました。楽しかったです。
尾島さん、いつも丁寧な手の込んだお料理、どうもありがとうございます。とても美味しかったです。

14・15日新潟・新潟市にて5時間講演会&交流会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいましたNGOえちごの皆様、本当にどうもありがとうございました。
講演会は、テキスト最後まで無事終了出来ましたこと嬉しく思います。
ライブでは、毎回仮装で素晴らしい盛り上がり歓喜エネルギーを生み出して下さり感謝致しております。
今年も完全燃焼致しました。
皆様の持ち寄り料理、そして「ひだか庵」さん、美味しいお料理の数々いつも感謝致しております。

21日神奈川・相模原市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました「かみひとねっとわーく和喜相愛」の皆様、本当にどうもありがとうございました。
あさこさん、新潟より仮装道具一式皆様の分も持込みで、御力添え下さり感謝です。御蔭で盛り上がりましたね〜。
あけみさん、手の込んだお弁当美味しかったです。
「shu」さん、いつも毎回新しいお料理の数々ありがとうございます。感謝。

23日大阪・豊中市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御力添え下さいました関西の皆様、共演下さいましたジャンベ奏者:にゅーさん、舞:龍香さん、本当にどうもありがとうございました。
3月と比べて大きく霊的な状況が変わったことが感じられました。凄くクリアーで清々しいライブが出来ました。
そして、新潟か?大阪か?という盛り上げレベルに来ましたね〜。(笑)
ジャンベの音と皆様の仮装熱に乗せられジャンプ5回完全燃焼致しました。
今年最後の神人ライブ、御蔭様で凄く楽しかったです!
各地にて大騒ぎ仮装コスプレライブ、来年から流行るかもしれませんね。(笑)
もしかして、その内…!?^^

皆様、12月のお忙しい時期、各地会場に足を御運び下さり、お一人お一人に対して心より御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。感謝感謝感謝。神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design