神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 1月1日
☆★☆1/1号☆★☆

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、ファンの皆様にはたくさんの御力添えを頂き心より感謝申し上げます。
御陰様で多くの学びと共に成長させて頂きながら、活動させて頂きました。
今年は、より一層精進致し皆様の真の喜びとなれるよう御役目務めさせて頂きたいと思っております。
何かと至らぬ処がございますが、温かな目で今後共御力添え下さいますようどうぞ宜しくお願い致します。

今年の活動目標として、CDアルバムのレコーディングを計画致しております。
内容としては、ギターインストを中心にしたアルバムと「浄音」第2弾のアルバムの2作品です。

そして、素晴らしいヒーラーであるTOKIさんと共に、「お示し」と表したセッションも行って参りたいと考えております。
「お示し」は、個別にてあらゆる御相談にお答え致すといったスピリチュアルメッセージ&ヒーリングといった内容になります。
「お示し」だけの日と講演会&お示しという形と、詳細は、改めてお知らせさせて頂きたいと思います。

それから、漫画家やまぐちさえこさんとのコラボレーションであるスピリチュアル漫画「宇宙の中にある」第2話のリリースも予定(現在制作中)致しております。

またライブでは、昨年同様、3部制にて1部/浄音ライブ(響銅・波紋音・鈴・銅鑼を使ったヒーリング・浄霊ライブ)、2部/御伝え(今あなたに必要な言葉)&祈り唄、3部/祭り唄をお届け致します。
神人ライブでは、各地にて仮装が流行ってきておりますが、大歓迎ですよ。
鳴り物&仮装コスプレを楽しまれながら大いに会場を盛り上げて頂けましたら大変嬉しく思います。
時折、第3部では、ゲストを招いて共演させて頂くことも考えております。
※ライブ御主催を希望されます方へ:3.5時間又は4時間(各15分休憩×2含む)いずれかで御考慮下さいませ。
4時間の場合は、2部:御伝え(60分)、3部:祈り唄&祭り唄(90分)となります。
講演会ですが、昨年同様に3・5・7時間のいずれかでお話させて頂きたいと考えております。
講演会用テキスト「真実の扉」ですが、5時間×5回で修了の内容となっておりますが、6回目は、講演会参加者のみで、1・2部:全質疑応答、3部:贈る言葉(今あなたに必要なことを対話形式1〜2分で面白可笑しく御伝え致します。)

御主催をお考えの皆様、どうぞ御検討の程、宜しくお願い致します。

★今日あなたに伝えたい言葉★
「一年の計は、元旦にあり!」
自分の未来は、自分で創るものです!
あなたは、どんな未来を望まれますか?
素晴らしい未来を想え描いてみて下さい。
但し、身の丈に合った可能な未来を思い描いてみて下さい。
決して自ら不安な未来を望まれないで下さいね。
全ては、想念によって現次元は創られてゆきますよ。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design