神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 1月17日
☆★☆1/17号☆★☆

★近況報告★
寒中お見舞い申し上げます。
いよいよ明日から、神人の活動が始まります。
2014年の始まりは、静岡・袋井市「野草広場」にて、3ヵ月連続での5時間講演会×6回が開催されます。
新たに御参加の方々が多いとのことですが、 御主催下さいます皆様には、 御縁をお繋ぎ下さり心より感謝申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

現次元と異次元の仕組みについて、 「真実」を伝えて参ります!!
地球人の意識を大きく変えてゆく時代です。
霊人・霊団・他星人の意識も近年で大きく変わってきましたよ。
地球人のこれからの大きな変化が、とても楽しみです!!
過去生より御縁ある御魂の方々、どんどん繋がって下さいね。
みんなで変えてゆく仕組みですよ!!
真一つで変えてゆく一厘の仕組み。
御縁ある真の霊能者の方々は、それなりの“覚悟”を持って神人に繋がって下さいね。
全て見通してはっきりもの申して参りますから!(笑)

世界中の皆様、いずれ地球での霊能者評議会を開きましょう。
何が、「真」であるか!?はっきりとさせて参りましょう!!
まとめねば、何時まで経っても全てが収まりませんから、 話し合い、ひとつひとつ「真」を世界に拡めて参りましょう!!
偽りの世、偽りの教え、偽りの者は、みなでふるいにかけて、すべて過去のものと致して参りますよ。(*^_^*)
方便の世は、終わっているのです。
既に、真の世に入っているのですから。

みなうれしれうしたのしたのしかわるかわるかわる
神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.

CGI-design