神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 2月3日
☆★☆2/3号☆★☆

★近況報告★
本日は、節分ですね。「鬼は外、福は内」!?
昔の権力者らが作り上げたマインドコントロールの言葉・習慣のひとつです。
鬼は、悪者ではないのですよ。作り上げられた悪者キャラクターです。
鬼人族(角人)は、悪者とみなされ迫害を受け山奥へ、島へと追いやられ、歴史から地上から姿を消されていった人々です。
しかし、本来は天候予知・透視に優れた心優しき霊能種族・シャーマンたちでございました。
人の罪を背負っていってくれた鬼たちに心より感謝申し上げます。
みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。

さて、1月下旬より、「御伝え」という形で、御縁あります方々への言葉が指導霊団より手向けられてきております。
今後も時折、メルマガ&FaceBook神人ページにて、皆様にお届けさせて頂きます。
どうぞお楽しみに。

★お知らせ★
今後予定致しております「お示し」ですが、先ずは京都から神人一人で暫くは行わせて頂きたいと思います。
曾て行っていた「霊伝」とは異なりますが、個室にてお一人様ずつお話させて頂きます。
※ライブ・講演会と同じく、「お示し」も撮影及び録音は御遠慮下さいませ。

☆3.29(土)『お示し』 in 京都(限定20名様)
御申込み:info@kamihito.net 
お一人様15分まで/要予約 \3,000(うち¥500飢餓救済支援金含む)
※『お示し』にてご相談頂きます内容はプライバシー保護の為に一切口外致しませんので、何でもお気軽にお聞き下さい。
本人及び神人の指導霊からの御伝えを元に御相談者と対話形式でお話を進めさせて頂きます。
会場にて予めご相談内容を所定の用紙に御記入頂き、お一人様ずつ個室にてお話をさせて頂きます。
メールにて御予約の上、指定の時間に御来場下さいませ。
もし予定時間に遅れました場合は、次の方に繰上げさせて頂きます。
相談内容におきまして、自身の過去生や出身星等に関します情報は、過去への執着を促すことに繋がりますので、本当に必要な状況以外は御伝え出来ませんので何卒御理解下さいませ。
尚、霊憑依又は他者からの強い念等による影響が見受けられ浄霊・除霊が必要な場合は、時間が掛りますので別途で御相談下さいませ。
また、曾て霊伝の際もございましたが、ご相談者に冷やかしや虚言が見受けられます場合、誠に申し訳ございませんが途中で返金の上お帰り頂くことがございますので、こちらも予めご了承下さいませ。

★神人霊媒日記★
旧暦正月を迎えるにあたり、念願であった宇宙霊団の指導が地球に入り、霊界・現界共にいよいよ本格的な大立て替えとなりました。
これまでの地球霊団の在り方を全て見直し立て替えるということは、いずれ現界の全ての仕組みが変わることを意味致します。
力あるものが支配するといったピラミッド構図が、地球から消え過去の記憶となっててゆくのです。
支配に関わってきた一部の他銀河・星人及び異次元存在、地球人らもみな改心致し強制的に変わることになります。
神・仏と評し地球霊界を動かしてきた一部の霊団・霊人によって支配されるという仕組み・生き方ではもう無くなるのです。
それぞれが真の歓喜へと向かい生きてゆく意識へと変わるのです。
今正に地球全体に教育的指導が急速に行われている状態です。
何が真なのか?本来どう生きれば良いのか?ということを理解出来る人々がこれから急速に増え続け、世の中は大きく変化致して参ります。
宇宙指導霊団の御守護・導きに対して深く感謝申し上げます。
そして、御力添え下さって来られました皆様方に心より感謝申し上げます。
今後とも御力添え頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。

★御伝え★
与えられているものを
生かす 貴ぶ 感謝する
無いものを
求め過ぎない

願い叶う
生まれ来た意味
愛すること 学ぶ

2014.1.31 う






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.  

CGI-design