神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 2月5日
☆★☆2/5号☆★☆

★神人霊媒日記★
現在の地球人の大多数は、異次元界について教えられて来ませんでしたから無知であります。
故に異次元界を知り利用する者たちの存在や、その利用の仕方、既に利用されているといった現状を理解出来ません。
云わば、これまで長きに渡り無法地帯だったのです…。
そのことを知っている人々は、秘儀秘教として私利私欲の為に利用致していた人々が大半でありました。
私は、その現状に対し異論を唱えて参りました。
地球霊界・霊団らの現状に対し観て観ぬ振りをしているようにも見えた宇宙管理界に対してです。
「本当にこれで良いのでしょうか!?もしも、これで良いとするならば宇宙秩序が崩壊致し終わりを告げることでしょう!」と…。
真実を問う者は、出る杭は打たれるという格言通り、不都合な存在としてあらゆる存在(一部の霊団・霊人・他星人・人々)からの嫌がらせ・迫害を受けることになります。
私を支援する者は苦しめられ忌まわしき存在としてマインドコントロールされ私から離れさせ、私を孤立化させた上で謝罪させるといった巧妙な策略で数年間嫌がらせが行われてきました。
私の指導霊団は、それらに対して励ましながら現状を教え、そして対霊団に指導し続けても来ました。
ほとんどの方々には絵空事、作り話、頭の可笑しな人の話、傲慢極まりない人の話のように聞こえるかもしれません。
しかし、目に見えぬ霊界・多次元宇宙界の戦のような数年間を蔭で見聞き過ごしてきたというのが私の現状なのです。
それを、己が否定するということは己自身の存在否定になります。
世の中には霊能力を求める人々がたくさん居られます。
特別な存在になりたい!と思い、大金や時間を費やす人々がたくさん居られます。
故にそういった方々を対象とし潤っている業界・ビジネスも沢山ございます。
自己顕示力。それは、人間のエゴです。
人に認められたい、特別視されたいとする私利私欲なのです。
人に愛されたいと思うのは、誰もが持っている欲ですが、異次元界にはそういった欲を利用する存在達が非常に多い為、狂わされてゆくことが大半なのです。
自己顕示欲の中で得られる霊能力で繋がる想念界は、同じく自己顕示欲が強く、肉体人を隷属化しようとする巧妙で嘘吐きな霊たちが多く存在し感応致してもきます。
そういった一部の霊や他星人ら苦しめられ己を見失い、その時己の無力さを知るのです。
因果として、狂わされて可笑しなことを言うようになり、現実社会において事実上、孤立化致して参ります…。
世間では、そういった方々を精神疾患と視る訳です。
私は、そういった方々を色々と見てきましたし知っております…。
無いものを求め過ぎないこと!特別な存在になろうと思わないこと!とても大切なことです。
あなたは生きて行く上で必要なものを既に十分頂いているということを理解することです。
必要に応じて与えられてくる能力というのは、その人が行ってゆく役目である故のことです。
目は目の、心臓は心臓の、足は足の、それぞれの大切な役目がございます。
無いものを求め過ぎないこと。己を理解致し大切にすること。
与えられていることに感謝を深めてゆく生き方をすることです。
あなたは既に愛されているし認められているということを理解することが大切です。
みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。神人 拝

★御伝え★
生きること 学ぶこと
愛すること 与え続けること
えごは苦となる
想念は選ぶもの
思い込みは答えではない








_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.  

CGI-design