神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 2月25日
☆★☆2/25号☆★☆

★近況報告★

今月の活動報告です。
2月8・9日は、鹿児島・鹿児島市にて3時間講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました真木さん始め神人ライブinかごしま実行委員会の皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
愉しかったですね〜!いよいよ鹿児島での活動が始まったという気持ちで居ります。
御繋ぎ下さった山本さん、真木さん親子に感謝申し上げます。
天候にも恵まれ美しき桜島の景色を観させて頂けましたことが有り難かったです!
次回は、8月9・10日伺わせて頂く予定ですが、鹿児島、九州の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
P.S.差し入れに来て下さった甲斐さん、小川さん、石沢さん、坂本さん、御挨拶下さりどうもありがとうございました。
この場を借りて御礼を申し上げます。また、お逢い致しましょう。

15・16日は、静岡・袋井市にて5時間講演会を2日間開催して頂きました。
御主催下さいました光の扉の皆様2日間本当にどうもありがとうございました。
関東方面から御参加されました方も雪の影響で大変な中御来場下さり頭が下がる思いでした。感謝感謝感謝。
皆様からの質疑応答も濃い内容のものが多く、交流会共々有意義な時間を過ごさせて頂きました。
次回は、3月15・16日の2日間にていよいよ最終章となりますね。
1・2・3月と3か月間で全6回の御企画で、とても速い進行なのですが、毎回御参加下さっておられます方も多くとても嬉しく思います。
次回もどうぞ宜しくお願い致します。出逢いに感謝。

22日は、京都・京都市にてライブを開催致しました。
スタッフの皆様、1日どうもありがとうございました。
梅小路公園「緑の館」で過ごす時間は、気持ち良かったですね。
PA&共演して下さいましたジャンベ奏者のにゅーさん、御蔭様でとても気持ちの良いライブをさせて頂けましたこと、心より御礼申し上げます。
回を重ねる頃にどんどん空期間がイイ感じになってきましたね。
御力添え下さり呼吸を合わせて頂き心より感謝致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
4.20地球愛祭り2014in福岡にて逢いましょう!

さて次回の京都でのライブは、3月30日(日)浄音スペシャルライブを予定致しております。
初の試みとなりますが、神人独自のヒーリングライブ&浄霊を致して参ります。
特に霊的にお困りの方、エネルギーの流れを回復させたいと思いの方、疲れが溜まっている方等いらっしゃいましたら、この機会に御参加下さいませ。
皆様には120分間横になったまま過ごして頂きます。
故にどうぞ温かな服装でお越し下さいませ。
それから、出来ましたら浄霊の為に天日塩を御持参頂けますようお願い致します。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
感謝<(_ _)>神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design