神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 7月13日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――7/13号☆★☆

<<<目次>>>

◆近況報告
◆神人からのメッセージ
______________________


◆近況報告

7月9日(土)・10日(日)と大阪・淡輪にて、講演会・ライブを開催して頂きました。
初めて御主催下さいました中嶋さん、本当にどうもありがとうございました。
色々と御準備・片付け等大変だったと思います。
また、2日間、御力添え下さったスタッフの皆様、
暑い中、御苦労さまでした。心より感謝申し上げます。

会場は、海の近くということで、高台から大阪湾が見渡せ、海風も心地良く
両日共に、快晴の空の下、とても気持ちの良い時を過ごさせて頂きました。
今回は、遠方からの参加者がとても多かったですね。
九州や関東から、本当にどうもありがとうございました。
皆様が笑顔で仲良く繋がって行かれる姿を見るのが何より嬉しいです。

「和」が、一番素晴らしいですね。
皆々様方に心より感謝申し上げます。<(_ _)>


◆神人からのメッセージ


アセンションとは何か?
あなたの「価値観」というものが、これから大きく変わります。
そして、試されます!これまでの思い込みが壊されてゆきます。
「思考」が変わる故に、人間社会が変わります。
人間の手によって、衣・食・住・医療・政治・社会システム、総てが作り替えられます。
それは、まるで上下がひっくり返るように、これから総てが変わります。

多大なる借金のある国々が、次々と表舞台から消えてゆきます。
資本主義国家の財政破綻により、「お金」という道具の価値観も変わります。
お金がモノを言わなくなる時、あなたの心が試されます。

「競争時代」から「共生時代」へと移行!
それが、真の「アセンション」の結果なのです。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design