神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 3月11日 -01
☆★☆3/11号☆★☆

★御伝え★

生きることは選ぶこと
より喜びに感じられることを選ぶこと
全ての存在は、霊性進化する為に
何度も生まれ変わっています
あなたはより喜びへさらに喜びへと
向かうために、今を生きています
全ては変わりゆく過程に存在しています
日々宇宙そのものが進化し続けています
昨日のあなたと
今日のあなたは
既に違うということ
全ては変わりゆくために
存在しています
生きるとは霊性進化する
真の仕組み


2014.3.11

自分は何の為に生まれてきたのだろうか?
そんな疑問を昔持ったことがありました。
その疑問に対して当時、守護霊に教えてもらった言葉で、「あなたは喜びを得る為に、より霊性を高める為に生まれてきたのですよ」と教えてもらい納得しました。
より喜びを感じられることを選択し生きてゆくことで霊性進化してゆくという仕組みに対して、神の愛を感じられました。
自分は、常により喜びへと向かって変わり続けている存在なのだ!と理解できた時、今生きていることがとても素晴らしく、深く有り難い思えてきました。
霊は、動物から人間へと転生します。
集合意識体から単体意識体の生命体へと転生致しながら、そして人間に転生してからも何度も何度も生まれ変わりながら霊性を向上させてゆきます。
この流れと仕組みが理解出来ていれば己の生き方も判ります。
他を考慮せずただ有るがまま(獣性)自分勝手に生きることから離れ、自ずとより多くの他存在の喜び(共生)の為に生きる存在へと進化してゆきますね。
「真」の教えを見極める力を身につけること、己さえ良ければ良いとする自由気ままな思想(マインドコントロール)を解くこと、世の中がより良く変わってゆく為には、とても大切な学びです。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。
感謝<(_ _)> 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design