神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2014年 3月12日 -01
☆★☆3/12号☆★☆

★お願い〜その1〜★

ファンの皆様、いつも御声援・御力添え下さりどうもありがとうございます。
直接声をお届け出来ませんが、いつも心より感謝致しております。
今の神人の活動が出来ますのはファンの方々御一人御一人の御力添えがあるからです。
皆様の信頼と後押しにお応え出来ますように、これからも益々与えられた御役目に対し誠心誠意、精進致して参りたいと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
さて、この度皆様にお願いがございます。
人それぞれの価値観がございますので悪気がない方も、気付いておられない方もいらっしゃるかもしれませんが、予め失礼をお許し下さい。
ファンの方々には色々なご職業・ご事情の人がいらっしゃいます。
本当に有り難いことに誠心誠意、無償の愛で神人を応援し続けて下さっておられます方々も沢山居られます。
しかし、中には私の名前を出してビジネスをなされておられる方、色々な勧誘をなされておられます方も居られるようです。
あまり深く考えず逆に神人の宣伝の思いを込めてなされておられる方もいらっしゃるかとは思いますが、「やはり、問題があるのでは?」という不審の声も頂いても居ります。
ですから、大変申し訳ございませんがそのような行為は御遠慮下さいますよう宜しくお願い致します。
また、ファンであられる時は大変有り難いのですが、神人の発言に腹を立てられたり、他の宗教団体・霊能者・チャネラーの方々等に、「あの人は偽物だよ」「気を付けた方が良いよ」「関わると不幸になるよ」等…、
色々な言葉で取り込まれ、神人に対して疑念が高まってきたり、それぞれの色々な事情からファンではなくなってしまった時、神人に御力添え下さっている各地主催スタッフの方々に対して、親しき者・ファンを装い、webやメール、TEL、直接…等で嫌がらせや私の悪口を言う行為をなされる方々が、誠に残念ながらこれまでも時折居られました。
出来ましたらそのような行為も御止め頂けますようにどうか宜しくお願い致します。
価値観・選択の仕方・生き方は、もちろん人それぞれです。
何方の言葉を受け入れるか?は全て本人の自由意思です。
ですから、私は何も申し上げません。
私と御縁を繋いで頂けましたことに対して、例え短い間であったとしても私に対して好意を持って頂き接して下さったことに対して只々心より感謝致しております。
自然界に季節の移り変わりがあるように、色々な要因で人それぞれ思いの変化があり離れて行かれる方々も多く居られますが、勝手なお願いを申し上げますと、どうか出来ましたら嬉しかった出逢いのひとつとして、愉しかった思い出のひとつとして心の引き出しに仕舞っておいて頂けましたら、心から光栄に存じます。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design